お得に楽しい旅行&スタイルブログ - メジャートリップ
TOP 旅行記一覧 【SPG AMEXカード プラチナチャレンジ】SPGアメックスカード物語【沖縄 ハワイ 旅行記 ブログ】 【SPGアメックスカードのプラチナチャレンジ旅行記 / ブログ 101】スクートTR701便のスクートのビジネスクラスで帰国するよ!
travel - 旅行記

【SPGアメックスカードのプラチナチャレンジ旅行記 / ブログ 101】スクートTR701便のスクートのビジネスクラスで帰国するよ!

Image
エアサイドではハワイアンミュージックの演奏も
 出国審査を終えてエアサイドに出てくると、出発ゲートのコンコース付近ではハワイ・ミュージックの生演奏が行われていた。しかもフラダンス付き。なのに観客は私達だけ。これ、ワイキキなんかでやってたらスゴい人だかりができるだろうに。これを見ないなんて勿体ない。
今回のお話の舞台場所は...
 
Image
ゲートはまだ開いていない
 私達の出発ゲートは「F1」なんだけど、まだゲートオープンになっていないようで、前のベンチエリアには沢山の旅行者が疲れきった表情でゲートが開くのを待っている。みんな、それぞれ思い思いのハワイ旅行を楽しんだのだろう。海外旅行の帰りは疲れがどっと押し寄せてくるが、また少ししたら行きたくなってくるんだよね、旅行というものは♪
 
Image
スクートのB787
 出発の1時間ほど前に出発ゲートの待合ロビーがオープン。待合エリアの窓の向こうには、スクートさんのB787。
 
Image
飛行機に搭乗
 搭乗のアナウンスが行われ、私達もスクートの機内の中へと向かってゆく。ハワイともしばしのお別れだ。
 
Image
スクートのビジネスクラスで優雅に帰国・・・のはずが。。。
 さて、スクートのビジネスクラス 「スクートビズ(現・スクートプラス)」の席に座り、あとは優雅にゆったり帰国・・・というはずだったんだけど、ギリギリで機内に入ってきた人たちが、どうも機内に持ち込もうとした化粧品が、液体の持ち込み制限に引っかかったらしく危うく機材に乗れない事態になった模様で、そのことをかなり大きな声で喋っており、、、自分の同伴者に対しては「ほんとにごめんなさいね」とか謝ってるのは良いんだけど・・・その人、私の座席の頭のところを話ししながらガンガン叩くんだよね・・・何だろう、自分とその知り合い以外の人は、物程度にしか思ってないんだろうか?
 あんまりにも私の座席の頭や背中の部分をドンドン叩くもんだから、「すいません。たたかんといて貰えますか?」と注意してしまったよ。子供が騒ぐのはまぁ仕方ないと諦められるが、大人が騒ぐのはさすがに辛い。やはり最低限のマナーを持って飛行機を利用するようにしたいものだ。
AdBlockを解除してページ更新すると、全てのコンテンツが表示されます。
Please remove AdBlock for displaying all contents.
更新記事
card card 【SPGアメックス】私達の旅行をアップグレードさせた「SPGアメックス」のメリットとデメリットを告白! game game 【ポケ森 攻略】「コウモリリボンのロリポップ」の集め方・パンプキングのトリック・オア・トリート!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】 game game 【ポケ森 攻略】ガーデンイベント~パンプキングとマジカルハロウィン~のすすめかた「コウモリリボンのロリポップ」もたくさんもらえるよ【どうぶつの森 アプリ ポケットキャンプ】 game game 【あつ森】タイムトラベル無し!どうぶつ住人達の写真を確実に手に入れる方法が判明!【あつあれ どうぶつの森 最新攻略】 kyoto kyoto 【京都のお土産 お取り寄せ おすすめ】抹茶が濃くて美味しい「本格抹茶スイーツ」伊藤久右衛門【贈り物にも最適】 hotel hotel シェラトン モール オブ ジ エミレーツ ホテル ドバイ / カテゴリー5 - マリオット・ボンヴォイ ホテル宿泊レビュー vol.31 game game 【あつ森 攻略】全4300種類以上のアイテム検索 / 入手方法からDIYレシピ、売値まで網羅【あつまれ どうぶつの森】 hotel hotel 【シェラトン モール オブ ジ エミレーツ ホテル ドバイ】ホテル内レストランでの朝食ビュッフェ / バイキング を実体験レビュー! beauty beauty 効果ある?中年太りに悩む私がニンテンドースイッチでダイエットに挑戦!【ゲームでダイエット】 game game 【任天堂 ニンテンドースイッチ あつ森】内蔵ファンを自分で交換する方法を写真付きで徹底解説【自己責任でトライ】 game game 【ポケ森 攻略】どんぐりあつめ~秋のどんぐりあつめ~のすすめかた「あきいろのイチョウ」もたくさんもらえるよ【どうぶつの森 アプリ ポケットキャンプ】 sale sale 【緊急!セール情報】9月21日20時から楽天お買い物マラソンが始まるよ!今回も半額クーポン有るよー! beauty beauty 【POLA BA】40代50代60代のお肌の駆け込み寺「POLA B.A」が新しくなってお得なキャンペーンを開催中なので買ってみた! game game 【PS5予約開始】プレイステーション5の抽選予約が開始されたので予約してみた。倍率恐ろしく高そう(汗) / 予約販売店リストも掲載【プレステ5】 更新記事をもっと見る
 
アクセスランキング
ranking 1 ranking 1 【ミラブルの効果とミラブルプラスの効果は?】中年夫婦が買って使った実体験レビュー!サイエンス ミラブルプラス シャワーヘッドの良い点・悪い点の正直な口コミ ranking 2 ranking 2 あつまれ どうぶつの森 全住人(登場キャラ / どうぶつ)の性格や趣味・相性などのまとめ【あつ森 ゲーム攻略 - ニンテンドースイッチ】 ranking 3 ranking 3 悲報!2台のニンテンドースイッチで同じ島の住人になって同時プレイできないなんて・・不満【あつまれ どうぶつの森 / あつ森】 ranking 4 ranking 4 冬の沖縄・新型コロナウイルスに翻弄されて…リッツカールトン沖縄旅行記 2020 ranking 5 ranking 5 【ポケ森 攻略】ちゃちゃまるを自分のキャンプによぶ方法を詳しく紹介【どうぶつの森 ポケットキャンプ】 ranking 6 ranking 6 【SPGアメックス】私達の旅行をアップグレードさせた「SPGアメックス」のメリットとデメリットを告白! ranking 7 ranking 7 【脱毛ラボ ホームエディション 口コミ】買って良かったのか?中年夫婦が買って使った正直な感想をレビュー。お得な店も【家でできる 全身脱毛 】 ranking 8 ranking 8 【POLA リンクルショット 口コミ】50代が実際に使ってみた正直な感想とレビュー写真【シワ改善の効果は?】 ranking 9 ranking 9 【星空 撮影 アプリ】iPhoneで満天の星空の撮影方法・天の川も撮れる!【スマホ おすすめ アプリ】 ranking 10 ranking 10 【白髪を活かして金髪 シャンパンカラー グレイ ヘア・40代からの白髪とグレイヘア】ミヅキの髪色の秘密
SPGアメックス SPGアメックスカード 国内&海外を旅するモリオとミヅキの旅行スタイルをびっくりするほどアップグレードさせた『最強』のクレジットカード - SPGアメックスを紹介。 詳細記事へ MileagePlusセゾンカード MleagePlusセゾンカードはマイルがザクザク貯まって国内旅行にも強い。今なら最大3万マイルボーナスキャンペーンも!
COPYRIGHT (c) 2015 - 2020 MEASURETRIP
ALL RIGHTS RESERVED
メニュー もどる 上へ