travel - 旅行記
旅行日 2019年01月04日
【ニュージーランド・テカポ湖へ!年末年始の旅行記ブログ 90】タイ国際航空・ビジネスクラスの機内食(復路)も美味しかった【後編】

ミヅキは映画に夢中
私は食事の後、ぐっすり眠ってしまったのだが、ミヅキはそのまま張り切って映画を鑑賞していたらしい。見ていたのはエイリアン最新作?内容を聞いたらあんまり覚えていないとの返答がw

2回目の機内食
このフライトは約12時間のロングフライト。到着の5時間ぐらい前になると、再び機内食タイムがやってきた。私は食べて寝て、起きたばかりなのでお腹が空いていないのだが、、、せっかくのビジネスクラスの機内食。食べないわけにはいかない(笑)。これはミヅキが食べたフライドライス。

エビのパスタ
私が2回目の機内食に頼んだのは海老のパスタ。エビがまたとんでもなくデカい。パスタは正直そこまで美味しくないが、このデカいエビはプリプリでスパイシーで美味い。でもほんと、このビジネスクラスの機内食って量が多く、回数も頻繁なので、もうちょっとスマートにいただける方法を考案しないと、お腹いっぱいになって苦しい・・・。まぁ、どっちか食べないというのが一番スマートかもしれないが。いや、でももったいないから食べないという選択肢は無い(苦笑)。

もうバンコクに到着
そうして機内食食べて寝てを繰り返しているうちに、気がつけばバンコク・スワンナプームにもうすぐ到着となっている。飛行機のビジネスクラスって、乗ってると良い気分なんだけど、いくらロングフライトとはいえあっという間なのが悲しいところだ。
AdBlockを解除してページ更新すると、全てのコンテンツが表示されます。
Please remove AdBlock for displaying all contents.