travel - 旅行記
旅行日 2018年02月11日
【格安でハワイの離島・モロカイ島 旅行記 ブログ | スクート&ハワイアン航空 73】マウイ島が見える♪モロカイ島の東側のビーチの様子【後編】

うちの子によく似てる〜♪
2匹のワンコは1匹がチワックスで、もう1匹がチワワかな?黒い方の子はダックスにしては胴とマズルが短めでうちの子によく似ているからきっとチワックスだろう。う〜ん、かわいいなぁ。うちの子たちも元気にしてるかなぁ。
今回のお話の舞台場所は...

透明度は抜群
大きな石がゴロゴロしている水辺だけど、水の透明度は抜群で、波もほとんど無い。こんな感じであれば冬の時期でも泳いだりすることができるだろう。
そして、遠くに見えているのはマウイ島だ。ここで写真を取るとGPSが乱れているのか?モロカイ島で撮った写真の現在地は「マウイ」になっている。

東側のビーチで記念写真
地元の人が遊んでいることが多いと言われる東側のビーチで記念写真。マウイ島があんなに近く見えるなんて、、、。そういえば、このモロカイ島とマウイ島を行き来するフェリーに乗ると、冬場は運が良ければクジラが見えるらしい。一度、本物のクジラが泳いでいるところを見てみたいなぁ。
AdBlockを解除してページ更新すると、全てのコンテンツが表示されます。
Please remove AdBlock for displaying all contents.