記事

【緊急!セール情報】沸騰ワード10に出たよ!テレビ放映記念?エアアジアさんがハワイ行きの激安セールをやってるよー!

目次

  1. 昨夜(10月5日)の沸騰ワード10で放映されましたねー!
  2. 安い航空券の日程を紹介するよ!

昨夜(10月5日)の沸騰ワード10で放映されましたねー!

こんにちは!お得大好きミヅキです。昨夜の沸騰ワード10の「秋の航空業界大潜入2時間SP」で、「朝日奈央ちゃんがエアアジアさんの激安航空券をゲットする!」というのをやってましたね!で、私達2人(モリオとミヅキ)も「去年の就航記念激安航空券をゲットした人!」としてちゃっかり登場してましたー(照恥)。フォロワーさんから「テレビで見ましたー!」とコメントいただいたりとかして「あんなにチラッとしか映ってないのに気付いてくれたんだぁ♪」と嬉しかったです!

さてさて、そのエアアジアさん。この間の関空水没以降、ずっとセールやってるような気もするんだけど、安さが微妙なラインだったんでスルーしてたんだけど、今日チェックしたら、かなり安いBIGセールに近い値段でセールをやってたよ!沸騰ワード10放映記念とかでは無いと思うけどw 昨日のテレビを見て、安い航空券を欲しい!って思った人にとっては嬉しいセールだよね。

それでは、どのくらい安いのか見てみようー!


安い航空券の日程を紹介するよ!

今回はじめてメジャートリップを見てくれた人がたくさん居ると思うので、今回のセールでの激安航空券が設定されている日程を紹介するよー。

まず、今回のセールでの激安価格は往路:12910円、復路:9110円で、往復22000円(税金、燃油込み)。この値段はエアアジアさんのセール価格としてはかなり安い方。テレビで放映されていた往復18000円の激安航空券ももちろん買えるセールもあるけど、それはいつも開催してるセールではなくて3ヶ月に一度開催されるBIGセールとかゲリラ的に開催されるセールなので、もしもそういったセールの情報を知りたい人は、メジャートリップの【更新記事】やツイッターでセール情報を流すので、メジャートリップをブックマークするかツイッターをフォローしておいてね。

※メジャートリップのセール情報はエアアジアさんだけでなく、スクートさんやANAさん、JALさん、ハワイアン航空さん、デルタ航空さんなどその他の航空会社のセールや航空券だけでなく格安ツアーの情報、格安クルーズ旅行のセール情報なんかもお知らせ中。

あ、話がそれちゃったけど、今回のセールの該当日について。

往路(出発日):12910円で予約できる日

2018年10月:「13日、15日、22日、28日」
2018年11月:「2日、4日、10日、16日、19日、26日、28日、29日」
2018年12月:「2日、4日、9日、10日、11日、13日」
2019年1月:「19日から31日まで全部」
2019年2月:「17日、19日、21日から28日まで全部」
2019年3月:「3日、10日、11日、14日、17日」
2019年4月:「5日、7日、8日、9日、10日、11日14日、15日、16日、18日」

帰国日の9110円は、3泊するのか4泊するのか5泊するのかで搭乗日が変わってくるので、まず往復航空券の検索画面に自分が出発したい日程を入力して、その後適当に4泊か5泊か自分が宿泊したい日程を計算してハワイ発の日程を入力して検索。復路が9110円だった場合は「ビンゴ!おめでとう♪」もしも9110円ではなかった場合は自分が入力した復路の搭乗日の前後の値段を見てみて前後のほうが安ければそこにしてもいいし、全然安い日がなければ、出発日を少しずらすという方法もあるので試してみてね。ただし、出発日は上に書いた日以外は最安値にはなってないから注意してね。

あと、5月と6月は最安値ではないけれど往路:13910円、復路:10110円の合計24000円。7月と8月は往路:19860円、復路:16060円の35920円でセールになってるよ。

「7月と8月は35000円って高いじゃん!」って思うかもしれないけれど、実はこの時期はハワイのハイシーズン+日本の夏休み時期でどこの航空会社も航空券代は激高!なので、格安ツアーもかなり高め(涙)。夏休みにお得にハワイに行きたい人は下の記事も参考にしてみてね。

家族4人夏休みハワイ旅行の予算は? ハワイ旅行 家族4人夏休みハワイ旅行の予算は? 家族4人で夏休みハワイ旅行。コロナ前は1人10万円の予算で行くことができたがコロナ後は恐ろしく値上がりしてしまっている。夏休みにツアーで行くと家族4人でいったいいくらかかるのか?そしてそれをできるだけ安くする方法を旅ブロガーが伝授します。 旅行情報 夏休みハワイ旅行!個人旅行なら1人の予算は?家族4人の場合 夏休みハワイ旅行。8月ツアーだと一人20万円は予算が必要になるが、個人旅行なら一人の費用はいくらまで抑えられるのか。ハワイにいつも個人手配で旅行している私が、4泊6日、家族4人の場合のレンタカー付きプランで組み立ててみる。

ちなみに、来年の夏休みハワイの航空券はもう既に今年の5月に開催されたBIGセールで売り出し開始だったので、その時の値段(私達が来年の7月のハワイ行きの航空券を買った値段は22010円)に比べるとちょっと高め。

旅行情報 【エアアジア・ハワイ】エアアジアのBIGセールで2019年7月のハワイのチケット買っちゃった! 2019年5月20日の夜中1時。エアアジアさんからBIGセールのお知らせが届く。サイトではすでにBIGセールの会員先行販売は始まっており、慌てて込み込み一人往復2万2000円の2019年7月のハワイ行き航空券を予約した。

次のBIGセールの予定は通常通りだと11月頃になると思うけど、それまでにもゲリラ的にセールをやることもあるので、お得なセール情報を逃したくない人はツイッターをフォローするかもしくはメジャートリップをブックマークして【更新記事】をちょこちょこ覗いてみてね。

そして、エアアジアさんのBIGセールで格安ではなく激安航空券を買いたい人は傾向と対策を解説しているので「【エアアジア BIGセール】最安値でエアアジアのセール航空券を手に入れるための傾向と対策。」を読んでみてね。

エアライン 注意!エアアジアBIGセールで最安値の航空券を買う方法【エアアジアBIGセール】 エアアジアの航空券が安くなる「BIGセール / ビッグセール」。BIGセールの航空券は安いのか?レガシーキャリアとの比較も交えて評価。BIGセールの開催時期と、最安値で手に入れるための対策を考える。

更に、格安航空券を買った後に格安でホテル予約をする方法やハワイの高級ホテルに無料で宿泊する方法も解説しているので、気になる人はチェックしてみてね。

旅行情報 3ステップで格安ハワイ!ハワイ個人旅行(個人手配)の方法 ハワイ旅行をする場合、ツアーよりも断然お得なのは個人で手配する個人旅行。個人旅行はハードルが高く感じるかも知れないが、やり方さえわかれば実はとっても簡単。ハワイ旅行の個人手配の方法を詳しく解説していこう。 ホテル AirBnB エアビーでお得にハワイに泊まる方法!クーポンあり AIRBNB(エアビーアンドビー)を使って快適でお得な宿泊先の探し方を紹介。条件の絞り込みや、地図を使っての検索もポイント。エアビーアンドビーを駆使して、コストを抑えつつ住んでるみたいなハワイ旅行を楽しもう。 ホテル 【シェラトン ワイキキ】旅ブロガー直伝!ハワイの高級ホテルの宿泊費を無料にする方法 【モアナ・サーフライダー ロイヤルハワイアン】 ハワイの高級ホテルに無料や格安で宿泊する方法を紹介。この方法で、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー、シェラトン、ワイキキビーチマリオット、リッツ・カールトンなどの人気ホテルにも無料宿泊可能。ホテル代が高いハワイだからこそ、この裏技でお得で豪華なホテルステイを♪ 旅行情報 ホテルまで片道15ドル!サプライズありのおすすめハワイ空港送迎【ハワイ 空港 送迎】 ハワイの空港とホテル間の格安送迎の予約方法を紹介。運が良ければリムジンが迎えに来てくれるかも!?日本語OKなので、日本で予約してから向かうと安心だ。