記事

【緊急!セール情報】10月5日20時から楽天のお買い物マラソンが始まる!開始2時間限定50%OFFクーポンがあるよ!

楽天の買い回りセール【お買い物マラソン】の開始2時間限定クーポン配布中!

【緊急!セール情報】10月5日20時から楽天のお買い物マラソンが始まる!開始2時間限定50%OFFクーポンがあるよ!

最近、台風ばかりでちょっとストレスが貯まり気味のミヅキです(汗)。なんかちょっとスカッとしたいなぁなんて思ってたところに、来ました!楽天のお買い物マラソンのお知らせ♪

楽天の店舗1で1000円以上のものを買って、それを10店舗買い周りをすると、、、ポイントが10倍付くという楽しいセール♪

楽天のポイントは通常のお買い物100円で1ポイントが付くんだけど、1ポイント1円として使うことが出来るので、10倍のポイントが付くということは100円で10ポイントが付いてくるので実質1割引きで買い物できるということ。

なので、私はいつも欲しいものを事前にある程度ピックアップしておいて、この楽天の買い周りの時にまとめて買い物するようにしてる。例えば、自分で買い物をして家に持って帰るのが重いビールとかお米とかも通販なら自宅の玄関まで運んでくれるのですごく楽だし。今回はワンコの薬とかも買う予定。

そんなオトクな楽天のお買い物マラソンだけど、更にオトクなのが開始2時間限定の50%OFFクーポン!

このクーポンを使うと、お買い物マラソンの開始2時間限定で50%引きで買い物できるからメチャクチャお得!私も毎回このクーポンを使ってサプリとか帽子とかシュシュとか水着とか色々買い物してるよ♪

この50%OFFクーポンを出してくれる店舗さんは半分くらいは毎回出してくれてるお店もあるし、残りの半分くらいは毎回顔ぶれが違う感じ。

50%OFFクーポンを使えば本当に半額で買い物できるので、実は枚数制限があるクーポンはのんびり買っていると【クーポンは利用上限に達しました】みたいな表示が出てクーポンを使えなくなってしまうので、できるだけ早めにクーポンを使ってね。

私がクーポンを使って買い物するときは、セールが始まるまでに自分が買い物したいジャンルのお店がクーポンを出しているか?そのお店に自分が買いたい物があるか?をチェックして、セール開始(今回なら10月5日20時)と同時にお買い物を開始する感じで、21時頃には既に買い物は終了してる感じ。

ということで、楽天お買い物マラソンの開始2時間限定50%OFFクーポンはこちらから!クーポンページに飛べるので、事前にクーポンをチェックしてみてね。