もっとお得に海外旅行 - 旅行記ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
sale - セール情報
更新日 2018年11月01日

【緊急!セール情報】エアアジアさんが来年のハワイ往復18000円で売ってるよー!いそげー!

 
やった!またまた出ました!ハワイ往復18000円!

 エアアジアさんがまたまたやってくれました!めちゃくちゃ安いハワイ旅行の航空券。往復なんと18422円!このクラスの安さの航空券はなかなか出ないので、すぐに売り切れると思うから、あれこれ細かいことは書かず、急いでお知らせ!

 
セール対象の日程はカレンダーから確認!

 セール対象になってる航空券はカレンダーから確認できるよ!2019年5月6日〜2019年11月20日までなので、その期間で検索してみてね!

 この関空ーホノルル往復18422円という激安価格は、エアアジアさんのBIGメンバー価格なので、まだ入会していない人は入会してから買うのがおすすめ。

 ただ、入会せずにそのまま購入する場合でも18722円と激安!

 まだまだたくさん残ってるから、急いでチェックしてみてね!

 エアアジアさんのセール検索はこちらからどうぞー!

 エアアジアでの航空券の買い方や、ホテルの手配の仕方、空港からホテルまでの送迎の手配の仕方とか、エアアジアの機内の様子などは、下の記事に写真付きで詳しく書いているので参考にしてくださいね!

【実体験レポート】エアアジアX・ハワイ線の機内の様子と座席シートの広さ / LCC AirAsia エアアジア・ハワイ便の機内の様子を写真付きで詳しくレポート。座席の広さ(狭さ)、座席指定について、機内の温度、機内食についてなど色んな疑問にお答えします。

【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事などの比較レビュー エアアジアの中距離路線「A330」の座席の快適性を、実際に搭乗した実体験を元に検証してみた。本当にエアアジアでハワイに行って大丈夫なのか?そんな不安な人は要チェックだ。

【徹底解説】エアアジア(LCC / AIR ASIA)のハワイ行き格安航空券チケットをネットで購入する方法を写真付きで詳しく解説 エアアジアのハワイ行き往復航空券を、個人でネット購入(予約)する方法を画像付きで詳しく解説。座席指定や手荷物、機内食の追加も簡単に出来る。このチケット購入方法を知っていれば、エアアジアさんがひっそり公開していたりするハワイ行き格安航空券もゲットできる♪

【エアアジア】手荷物サイズと重量の制限。超えると超過料金が高いので気をつけて! エアアジアの機内持ち込み荷物と、預け入れ荷物(受託手荷物)のサイズ制限と重量制限、そして主要都市までの受託手荷物の値段表、超過料金をまとめてみた。エアアジアで旅行する場合は是非確認しよう。

ハワイ・ホノルルの天気(年間の気候)と旅行に最適なベストシーズン! ハワイ・ホノルルの年間の天気 / 気候と旅行に最適なベストシーズン。ハワイは4月〜9月を「乾季」、10月〜3月を「雨季」として季節分けされるが、雨季であっても雨が降る降水量は、日本など他の地域に比べて非常に少ないため、旅行の際はそこまで気にする必要はない。

【3ステップで格安ハワイ】ハワイ個人旅行(個人手配)の方法を大公開【海外旅行のお得技】 ハワイ旅行に、ツアーよりも断然お得なのは個人手配。個人旅行はハードルが高く感じるかも知れないが、実はとっても簡単。その方法を詳しく解説していこう。

【ハワイのおすすめ送迎】ハワイの空港からホテルまでの送迎方法を予算・タイプ別に詳しく紹介! ハワイ旅行での空港からホテルまでの送迎の手段のまとめ。乗り合いのシャトルバスから、プライベートなタクシー送迎、そしてハワイ旅行上級者のレンタカーまで、予算も高いものから安いものまで様々。人によっておすすめ出来る移動手段も変わってくる。

運が良ければリムジンでのお迎えになるかも?ハワイのホテルー空港間のおすすめ送迎 ハワイの空港とホテル間の格安送迎の予約方法を紹介。運が良ければリムジンが迎えに来てくれる。日本語OKなので、日本で予約してから向かうと安心だ。

【夏休みハワイ旅行】ツアーは高いけど個人旅行なら一人の予算は?家族4人の場合。 夏休みハワイ旅行。8月ツアーだと一人20万円は予算が必要になるが、個人旅行なら一人の費用はいくらまで抑えられるのか。ハワイにいつも個人手配で旅行している私が、4泊6日、家族4人の場合のレンタカー付きプランで組み立ててみる。

【家族4人夏休みハワイ旅行 予算1人10万円!】裏技で100万円も費用を節約!シェラトン オーシャンフロント5泊+飛行機込 家族4人で夏休みハワイ旅行。夏休みにツアーで行くと家族4人で100万円あまりかかるが、シェラトンのオーシャンフロントルームに泊まっても1人10万円以下(家族4人で40万以内)で旅行ができる裏技を紹介。

憧れのハワイ・ロイヤルハワイアンホテルの宿泊費を「無料」にする方法。 憧れのハワイ・ロイヤルハワイアンホテルに無料で宿泊する方法を紹介。この方法で、ロイヤルハワイアンだけではなく、モアナサーフライダー、シェラトン、ワイキキビーチマリオットなどの人気ホテルにも無料宿泊可能。ホテル代が高いハワイだからこそ、この裏技でお得で豪華なホテルステイを♪

【ハワイ旅行 持ち物】写真付きでわかりやすい!必要な物はこれだけ!チェックリスト付【初めてのハワイ】 年に3回はハワイに行く中で編み出したハワイ旅行で必要な荷物を「絶対に必要な持ち物」「無いと困る持ち物」「あると便利な持ち物」の3段階でリストアップ。チェックリスト有り。写真付きなので初心者でもイメージがわかりやすい!

【二の腕とお腹を隠す!おしゃれな体型カバー水着】30代・40代・50代がハワイ グアム 沖縄のビーチリゾートで着たい格安水着 通販で買える二の腕とお腹周りを隠すおしゃれな体型カバー水着を厳選。5000円以下で買える格安水着特集。沖縄やハワイ、グアムなどビーチリゾートに最適

ハワイ旅行の服装【現地写真あり】洋服選びはこれで完璧♪【ファッションチェック】 ハワイ旅行では、どんな服装が似合うのか、ハワイ現地でファッションチェック!ハワイの現地の人のファッションや、アメリカ人旅行者の服装、日本人や東アジアの旅行者がやってしまいがちなハワイでは浮いてしまう服装まで、画像付きで紹介。

【最新版・ハワイ持ち込み禁止品リストアップ】離乳食や粉ミルク、お米は? ハワイ旅行に行く際に、ハワイ持ち込みが禁止されている食品・食料、制限されているものなどをリストアップ。カップラーメンや、離乳食、粉ミルク、調味料、ポテトチップスなどのお菓子はどうなのか。これさえ読めば、安心してハワイ旅行に出発できます。

【ハワイ旅行・上手なお土産の買い方】手荷物の重量オーバーを防ぐ【現地での時間を無駄にしない】 初めてのハワイ旅行で現地で困るのはお土産の持って帰り方。お土産を買ったは良いけど、重量制限に引っかかって超過料金を請求されるとかは初めてのハワイあるある。そんな事にならないように上手なお土産の買い方を伝授するよ。

【おすすめのハワイ土産】皆が嬉しいハワイのお土産【LCCの重量制限も怖くない】 LCCでハワイ旅行に行ったときのおすすめのお土産を紹介!女性が喜ぶ安くてたくさん持って帰れるお土産。300円くらいで買えるからバラマキ土産にもピッタリ!自分用にも買って帰ろうね。

ハワイお得情報 | 知って得するお得情報や裏技などを大公開♪ハワイに行くなら要チェック! 年に3回はハワイに行く経験を基に様々なオトクな情報をお届け!ホテルに無料で泊まったり、食費を浮かせたり、そして現地の気になるスポットの情報など、実際の旅行体験をもとに、とっておきのハワイ情報をお届けします。

メジャートリップについて このサイトは、お得に旅する海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に強いクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、陸マイラーのモリオとミヅキが、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間40万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP