記事

【緊急!GW航空券情報】10連休のど真ん中!ゴールデンウィーク中のお手頃な航空券見つけたよ!

目次

  1. 今年(2019年)のゴールデンウィークの格安航空券!

今年(2019年)のゴールデンウィークの格安航空券!

【緊急!GW航空券情報】10連休のど真ん中!ゴールデンウィーク中のお手頃な航空券見つけたよ!

今年(2019年)のゴールデンウィーク(GW)は超大型の10連休!そのため何処に行く航空券もプレミアム価格に跳ね上がっているけれど、そんな中でも格安に海外に行ける航空券を見つけたので緊急速報!

行き先は台湾・台北。航空会社はLCCの「ジェットスター」!往路は2019年4月30日で、復路は5月5日とまさにゴールデンウィークど真ん中の旅程となっている。気になるお値段は往復56,010円。この記事を書いている間にも席が埋まっていって高くなっているかもしれないけれど、もしもまだゴールデンウィークの旅行計画が立っていない人で、台湾に行ってみたい人は、ぜひチェックしてみてほしいと思う。ではでは!

ジェットスターさんの予約はこちらからどうぞー!

旅行情報 格安でゴールデンウィークの海外旅行をゲットする裏技! 格安でゴールデンウィークの海外旅行をゲットするために、私達がやっている裏ワザを紹介したいと思う。このコツさえ掴めれば、高いツアー代や高い飛行機代の悩みも解決。毎年GWの海外旅行も夢じゃない!?