記事

【緊急!激安クルーズセール】期間限定でクルーズ旅行がセール価格になってるよー!

目次

  1. ロイヤルカリビアンさんのアジアクルーズが期間限定でセール中!

ロイヤルカリビアンさんのアジアクルーズが期間限定でセール中!

【緊急!激安クルーズセール】期間限定でクルーズ旅行がセール価格になってるよー!

今週末もまた台風が直撃しそうな日本列島。酷いことになりませんように、、、と祈りつつ、今日は9月の月末の金曜日。そう、プレミアムフライデー♪

そんなワクワクの週末に激安クルーズ旅行のセール情報が届いたよ!

前に格安クルーズとしてお知らせをしていた【ロイヤルカリビアン】さんのアジアクルーズ旅行が、更に安くなって激安価格でお届け!

クルーズ船での旅行は出港直前になると激安セールになるけれど、今回のセールもその出港直前セールのようなもの。出港日に合わせて申込みの締切期日が違うので、注意してね。

3泊のクルーズ旅行は1泊86ドル、4泊のクルーズ旅行は1泊89ドルと、どちらも90ドルを切る激安価格。

詳しいクルーズの日程や料金などは世界最大のクルーズブランド【ロイヤル・カリビアン・インターナショナル】のHPから確認してね。下のバナーから本サイトに飛ぶよ!