メジャートリップ

【メジャートリップ】月間40万ページビューを達成しました!

目次

  1. メジャートリップが40万ページビュー達成しました!

メジャートリップが40万ページビュー達成しました!

【メジャートリップ】月間40万ページビューを達成しました!

海外旅行情報や、旅行に強いクレジットカード情報、そして大人気のモリオとミヅキの旅行記をお届けしているメジャートリップが、月間40万ページビューを見事達成することが出来ました!本当にありがとうございます。これからも、海外旅行の活きた最新情報をできるだけ詳しく、そして海外旅行先を決める際のヒントになるような旅行記をどんどんとお伝えしていきたいと思いますので、今後ともメジャートリップをよろしくお願いいたします!

メジャートリップについて メジャートリップ メジャートリップについて トラベルブロガー:モリオ47歳、ミヅキ56歳。色んな国や地域に旅行に行って旅行記を書いたり、航空機搭乗レビュー、クルーズ船乗船レビュー、ホテル滞在レビューなどを執筆中。詳しくはこちらのページを御覧ください。モリオとミヅキへのモニターやお仕事の依頼はプロフィールページのメールアドレスよりご連絡をお願いします。