メジャートリップ

【メジャートリップ】祝・月間15万PV達成!

目次

  1. 月間15万ページビュー達成!
  2. 誰でも楽しめる海外旅行を目指して!

月間15万ページビュー達成!

【メジャートリップ】祝・月間15万PV達成!

モリオとミヅキがお届けする海外旅行情報&旅行記ブログサイト「メジャートリップ - MeasureTrip」が月間15万ページビューを達成しました!これも私達の旅行記や、海外旅行の実体験情報を楽しんで読んでくださっているみなさんのおかげです!本当にありがとうございます!最近では、特にハワイ行きのLCC飛行機に乗った時に「ブログ見てるよ〜!」などと声を掛けてくれる方も増え、私達の旅行記の執筆や情報発信記事の制作、そしてシビレるような驚きの価格での海外旅行計画にもますます力が入ります!


誰でも楽しめる海外旅行を目指して!

【メジャートリップ】祝・月間15万PV達成!

海外旅行というと、どうしても費用がかかってしまいハードルが高くなってしまいがち。また知らない場所、言葉の通じない場所での不安もつきもの。そんな色んな海外旅行に関する困ったことや、ちょっとでもお得に旅行できるようにするためのコツなど、「誰でも楽しめる海外旅行」をテーマに、これからも世界中を旅して、いろんな情報や笑えるエピソードなどをお伝えしていきたいと思います。モリオとミヅキのメジャートリップを、これからもどうぞよろしくお願いします!

メジャートリップについて メジャートリップ メジャートリップについて トラベルブロガー:モリオ47歳、ミヅキ56歳。色んな国や地域に旅行に行って旅行記を書いたり、航空機搭乗レビュー、クルーズ船乗船レビュー、ホテル滞在レビューなどを執筆中。詳しくはこちらのページを御覧ください。モリオとミヅキへのモニターやお仕事の依頼はプロフィールページのメールアドレスよりご連絡をお願いします。