記事

【緊急!セール情報】4人家族必見!エアアジアさんが4人で45%OFFの電撃セールをやってるよー!

目次

  1. 4人組なら45%OFF!
  2. 試しに来年の4月のハワイ行きの航空券を見てみたよ!

4人組なら45%OFF!

【緊急!セール情報】4人家族必見!エアアジアさんが4人で45%OFFの電撃セールをやってるよー!

お盆休み、あっという間に終わっちゃいましたね。昨夜は京都の五山送り火を見ながら「あぁ〜、もう夏も終わりだねぇ〜。」と、京都の夏ならではの行事に参加してきたよ。さて、そんなロマンチックなことを言いつつも、海外旅行の激安セールにはアンテナを張り巡らしているミヅキです。今日もとっておきの激安航空券情報をお知らせするよ!

今日の激安航空券は、エアアジアさんの航空券。いつもなら2人で買っても3人で買っても4人で買っても同じ値段なんだけど、今回のセールは4人で買えば45%OFF、3名の場合には35%OFF、2名の場合には25%OFF、1名の場合には15%OFFとなる。そう、今回の電撃セールは4人家族や3人家族の人がお得なセールなのだ。

エアアジアさんはたまにこういうセールをやるんだけど、前にチェックしたときはセール前の値段が結構高めに設定されていて割引後の価格も「そんなに安くないじゃん!」なんていう事があったので、今回も期待せずチェックをしてみたら、、、おぉ!本当に4人の場合は安い!


試しに来年の4月のハワイ行きの航空券を見てみたよ!

【緊急!セール情報】4人家族必見!エアアジアさんが4人で45%OFFの電撃セールをやってるよー!

ハワイ行きの航空券も対象とのことなので、来年の4月の航空券を見てみたら、、、往路は11105円、復路は7315円、合計で18420円!エアアジアさんでこの値段は安いよ!

来年2019年の夏休みもやすかったよ!例えば往路:7月25日出発(19850円)、復路:7月30日(7315円)とかもあったよ!夏休み中で往復27000円は安いよね。

今回のセール対象の路線はバンコク・クアラルンプール・バリ島・ジャカルタ・ホノルル 。

4人家族や4人グループなど、4人で一気に航空券を買える人はぜひチェックしてみてね!

予約期間:今すぐ~2018年8月19日

搭乗期間:2019年2月19日~2019年8月13日 (DJ便を除く)

【重要】

このセールの最安値はエアアジアのBIGメンバー向けのプロモーション価格になるので、予約する前にBIGメンバーに登録してエアアジアの会員になってないと出てこないので注意してね。

セールの詳しい内容やエアアジアの予約はここからどうぞー!

【徹底解説】エアアジア(LCC / AIR ASIA)のハワイ行き飛行機の格安航空券チケットをネットで購入する方法を写真付きで詳しく解説 旅行情報 【徹底解説】エアアジア(LCC / AIR ASIA)のハワイ行き飛行機の格安航空券チケットをネットで購入する方法を写真付きで詳しく解説 エアアジアのハワイ行き飛行機の往復航空券を、個人でネット購入(予約)する方法を画像付きで詳しく解説。座席指定や手荷物、機内食の追加も簡単に出来る。このチケット購入方法を知っていれば、エアアジアさんがひっそり公開していたりするハワイ行き格安航空券もゲットできる♪ 【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など飛行機内の比較レビュー エアライン 【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など飛行機内の比較レビュー エアアジアの中距離路線「A330」の座席の快適性を、実際に搭乗した実体験を元に検証してみた。本当にエアアジアの飛行機でハワイに行って大丈夫なのか?そんな不安な人は要チェックだ。 【実体験レポート】LCCエアアジア(AirAsia)の制限内持ち込み荷物(計7kg以内)だけで1週間の海外旅行に行く方法(中身公開) 旅行情報 【実体験レポート】LCCエアアジア(AirAsia)の制限内持ち込み荷物(計7kg以内)だけで1週間の海外旅行に行く方法(中身公開) エアアジアの手荷物の制限が厳しくなり、バッグはメインバッグと小さいバッグ合わせて合計7kgまでしか機内持ち込み荷物として認められなくなった。では果たしてこの手荷物だけで1週間の海外旅行に行けるのか、実際にやってみた。 女性のLCC機内持ち込み7kgの荷物中身(海外旅行1週間分)を公開! 旅行情報 女性のLCC機内持ち込み7kgの荷物中身(海外旅行1週間分)を公開! LCCの手荷物7kg制限の女性の手荷物はこんな感じ。化粧品から洋服まで写真付きで中身を公開。8日間程度の荷物です。ぜひ参考にしてね。 LCC機内は寒い?エアアジアとスクートの飛行機の機内体感温度 エアライン LCC機内は寒い?エアアジアとスクートの飛行機の機内体感温度 エアアジアやスクートといったLCCの機内は寒いという噂がある。実際のところはどうなのか、エアアジアとスクートでいつもハワイに出掛けている私達が、その機内の温度の本当のところを教えます。また寒い時の対処法なども紹介。 【エアアジア】悪天候などによる遅延、欠便情報の確認方法 エアライン 【エアアジア】悪天候などによる遅延、欠便情報の確認方法 エアアジアの悪天候などによる、スケジュール変更の情報を確認する方法を紹介。特に旅行先での情報収集には困ることが多いと思うので、是非このページを参考に、正しい情報を収集して快適な空の旅を楽しもう!