記事

【緊急!セール情報】エアアジアさんの電撃セール・ビッグクリックセールが来たよー!

目次

  1. エアアジアさんのビッグクリックセール!
  2. 来年3月のハワイ往復航空券が22000円!

エアアジアさんのビッグクリックセール!

お得大好きミヅキです!今日はエアアジアさんの激安航空券情報!

【BIG CLICK(ビッグクリック)セール】という、普段のセールプロモ価格よりももう一段安いセールが来たよ!例えば、ハワイ・ホノルルなら往復21000円〜22000円!往復だよ!?安すぎ!

今回のセールは検索するときにエアアジアさんへの会員ログインとキーワードが必要になるので注意してね。


来年3月のハワイ往復航空券が22000円!

来年の3月のハワイ往復もこのとおり、1人22000円ほど。めちゃ安いよね!3月は21日が祭日なんだけど、往路:3月16日、復路:3月21日という土日と祭日を絡めた日程も同じ値段だったよ!

空港税とか燃油とかコミコミで22000円ほどっていうのは嬉しいよね!

ただ、この激安セールは72時間限定で7月15日まで。

対象の乗期間は2019年2月1日~2019年8月13日まで。来年、お得にどこかに行きたいなぁと思ってる人はチャンス!

【ビッグクリックセール】の価格を反映させるには、まず、エアアジアにログインをして、更に日程検索のときにプロモーションコードを入れる場所に【BIGCLICK】を入力して検索してみてね!

エアアジアさんの今回のセールの詳細ページはここから飛んでチェックしてね!

エアライン 【エアアジア】ハワイ便の曜日・時間 運航スケジュール(毎日運行が延長されてるよ!) エアアジアのハワイ・ホノルル行きの便が出ている曜日と時間帯を紹介。関西国際空港発とハワイ / ホノルルのダニエル・K・イノウエ国際空港発の両方の曜日と時間帯をチェックして、ハワイ旅行の計画に役立てよう。 エアライン 【エアアジア】悪天候などによる遅延、欠便情報の確認方法 エアアジアの悪天候などによる、スケジュール変更の情報を確認する方法を紹介。特に旅行先での情報収集には困ることが多いと思うので、是非このページを参考に、正しい情報を収集して快適な空の旅を楽しもう! エアライン 超過料金に注意!エアアジアの機内持ち込み手荷物と受託手荷物の厳しいサイズ&重量制限【エアアジア手荷物】 エアアジアの機内持ち込み手荷物と、受託手荷物(預け入れ手荷物)の厳しいサイズ制限と重量制限のまとめ。日本から発着のあるエアアジアX便(D7 / XJ)の受託手荷物料金と重量超過した場合の超過料金もまとめているので、エアアジアで旅行をする場合は重量超過などに注意してお得に旅行できるように心がけたい。 エアライン 【実体験レポート】エアアジアX・ハワイ線の機内の様子と座席シートの広さ / LCC AirAsia エアアジア・ハワイ便の機内の様子を写真付きで詳しくレポート。座席の広さ(狭さ)、座席指定について、機内の温度、機内食について、子連れの場合など色んな疑問にお答えします。 エアライン 【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など飛行機内の比較レビュー エアアジアの中距離路線「A330」の座席の快適性を、実際に搭乗した実体験を元に検証してみた。本当にエアアジアの飛行機でハワイに行って大丈夫なのか?そんな不安な人は要チェックだ。