旅行情報

【緊急!格安航空券情報】ハワイ往復2万円!スクートのセールが止まらない~~♪

目次

  1. スクートさんがハワイ往復2万円のセールやってるよー!

スクートさんがハワイ往復2万円のセールやってるよー!

【緊急!格安航空券情報】ハワイ往復2万円!スクートのセールが止まらない〜〜♪

こんにちは!お得大好きなミヅキです。スクートさんからまたまたハワイ行きの激安航空券のお知らせが来たよー!この間もセールやってたと思うんだけど、またまた激安のセール!こんだけ安いと、「ハワイは2万円で行ける場所」みたいな錯覚おこしそうになるよね(笑)。

セールの販売期間は2018年3月15日11:00~4月10日23:59まで!ゴールデンウィークのハワイも安いよー!安い航空券は残り少ない表示になってたから、欲しい人は急いで買ってね!

スクートさんのサイトは下のバナーから!

スクートのハワイ片道1万円のセール

スクートさんの航空券の買い方がわからない人は、【徹底解説】スクート(LCC / SCOOT)のハワイ行き格安航空券チケットをネットで購入する方法を写真付きで詳しく解説を見ながら予約してね。

旅行情報 スクートのハワイ行き格安航空券チケットを購入する方法【廃線】 スクート(SCOOT)の本サイトから、自分でハワイ行きの飛行機の航空券チケットを購入(予約)する方法を図解で紹介。もちろんハワイ行きだけでなくスクート全ての路線を同じ方法で購入可能。

そして、個人手配の方法がわからない人は【たった3ステップで実現】個人手配で行く格安ハワイ旅行の行き方(手配の仕方)を大公開!を読んで個人手配の格安ハワイ旅行を実現してね。

旅行情報 3ステップで格安ハワイ!ハワイ個人旅行(個人手配)の方法 ハワイ旅行をする場合、ツアーよりも断然お得なのは個人で手配する個人旅行。個人旅行はハードルが高く感じるかも知れないが、やり方さえわかれば実はとっても簡単。ハワイ旅行の個人手配の方法を詳しく解説していこう。

そして、「LCCには乗ったことが無いから不安だな」とか「LCCの機内の様子はどうなってるんだろう?」なんて不安な人も多いはず。私たちも乗ってみるまでは不安でいっぱいだったので、そんな不安が解消できるように、機内の様子を詳しくレポートしてみたよ。気になる人は下の記事をチェックしてみてね。

【実体験レポート】LCCエアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など実際に比較してみた

エアライン 【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など飛行機内の比較レビュー エアアジアの中距離路線「A330」の座席の快適性を、実際に搭乗した実体験を元に検証してみた。本当にエアアジアの飛行機でハワイに行って大丈夫なのか?そんな不安な人は要チェックだ。

【実体験レポート】LCCスクート・ハワイホノルル線の座席や機内食など機内の様子

エアライン SCOOT スクート ハワイ線(現在は廃線) / 搭乗記 SCOOT(スクート)・ハワイ便の機内の様子を写真付きで詳しくレポート。座席の広さ(狭さ)、座席指定について、機内の温度、機内食についてなど色んな疑問にお答えします。

【実体験レポート】LCCエアアジア・ハワイホノルル線の座席や機内食など機内の様子

エアライン 【実体験レポート】エアアジアX・ハワイ線の機内の様子と座席シートの広さ / LCC AirAsia エアアジア・ハワイ便の機内の様子を写真付きで詳しくレポート。座席の広さ(狭さ)、座席指定について、機内の温度、機内食について、子連れの場合など色んな疑問にお答えします。

【実体験レポート】LCCでハワイ!エアアジアとスクートを乗り比べ♪機内の様子・CAさん・機内食の値段など

旅行情報 【エアアジア vs スクート | ハワイ路線はどっちが快適?写真付き搭乗レビュー】座席と機内食を徹底比較! 実際に乗り比べた率直なレビューをお届け!エアアジアとスクート、ハワイ線に乗るならどっち?座席の狭さ、快適さから機内食、そしてCAさんのサービスなどを徹底比較してみた。