もっとお得に海外旅行 - 旅行記ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
info - 情報
更新日 2018年03月11日

【緊急!格安航空券情報】ホワイトデーセールでハワイ往復1人16000円!今年のゴールデンウィーク&春休みもOK!急いで!

 
ハワイの往復航空券が1人16000円!燃油・税込みだよ!

 こんにちはー!お得大好きミヅキです。この間、来年のゴールデンウィークのハワイ行きの激安航空券をゲットして今からワクワクしてるんだけど、もっとスゴイの見つけたよー!

 なんと!今年のゴールデンウィーク、そして今年の春休みも1人往復16000円!片道じゃないよ?往復だよ?これはヤバイ。

 どこのセールかと言うと、、、タイトルの絵を見てわかるように、私たちがこの間のハワイ旅行で利用した「スクート(SCOOT)さん」!ハワイまでの往路9900円、復路6180円。これは買わないと!!!

 この激安ハワイ航空券はスクートのホワイトデーセール(3月9日~3月14日まで)の価格。

 ハワイ以外にも「シンガポール」「バンコク」「プーケット」「台北」「メルボルン」なんかもいろいろあったけど、一番安くてビビったのはやっぱりハワイの「往路9990円、復路6180円」。

 ただ、このセール、普通にスクートさんのHPに行っただけでは表示されないので注意。そして偶数人数でないと適用されないので注意!例えば2人とか4人ならOKだけど、1人の場合は適用外。(さっき、3人で試したらふつうに安いチケットが出て購入画面まで行けたので、3人の場合はダメもとで試してみてね。)

 まずは、日程と価格をチェック!

 
今年のゴールデンウィークは4月30日に出発!

 今年のゴールデンウィークの安い出発日は4月30日!日曜日だから問題なく出発できるよね?ゴールデンウィークのハワイ行きの航空券で往路が9900円なんて、あり得ない金額!

 
帰りは5月8日が6180円、7日は12800円

 帰りの便は5日はとんでもない値段になってるけど、7日だったら12800円、8日になれば6180円だ。2日も休めないよーと言う場合でも、4月の28日とか29日に休日出勤してその代わりに5月7日を休むなんて言うことができる職場だったら、今からでもこんな激安でハワイ行きの航空券をゲットすることができるよ!

 上に書いてある32160円というのは2人分の航空券の値段だよ?ゴールデンウィークにこの価格ってあり得ないけど、あるんです、今。

 ちなみにこの値段は機内に預けるスーツケースの値段は入ってないので、20キロのスーツケースを追加するなら1個追加ごとに7000円のプラス。カップルや夫婦なら1個で十分だと思うけど、友達と二人で旅行するときにはスーツケース2個の追加だから14000円の追加料金になるよ。それでも、恐ろしく安いよね?

 
学校が休めないファミリーには春休み!

 メジャートリップをいつも読んでくれている読者さんの中には学校に行っているお子さんがいるご家族の方もすごく多くて、そんな方たちから「学校が休みの時の格安航空券は無いですか?」というお問い合わせをいただいたりするので、ちょっと調べてみたよ。

 今回のセールはホノルル行きは搭乗期間が6月30日までなので、その間に学校が休みになるのは春休みしかない!(ゴールデンウィークは5月1日と2日が平日だからダメ。)

 あったよ!春休みの激安航空券!!!

 出発は4月2日が9900円!これならバッチリじゃないかなぁ?

 ちなみに、3月31日出発の便は16525円だったよ。

 
帰りは4月5日でも7日でも6180円

 そして帰りの便は、、、3泊なら4月5日発の便、5泊なら4月7日の便、どちらを選んでも6180円!子供が学校休みの時にこんなに安いのはなかなか無いと思う。

 いまはまだ空席が少し残ってるから、もしも行きたい人はぜひ早めにチェックしてゲットしてね。

 
今回のセールの注意事項

 今回のセールは、スクートさんのトップページに行っても見つけられなくて、個別の(隠し?)ページになってるので、まずはそのページに行って、そこから「ホノルル」のところをクリック!

 するとこんな感じの【自分へのクリスマスプレゼント】というポップアップが出るので(何でまだクリスマス?という突っ込みは置いておいてw)そのポップアップのところに往路の日程、復路の日程、人数(2人とか4人とか偶数)を入れてフライトを検索するとこの激安のセール価格が出てくる。

 今回のセールはホワイトデーのセールという事で、どうも偶数で買わないとダメみたい。1人分で検索すると高めの値段が出てくるので、買う時には2人とか4人とかでないと無理なので注意。(さっき、3人で試したらふつうに安いチケットが出て購入画面まで行けたので、3人の場合はダメもとで試してみてね。)

 セールページは下のバナーをクリックしてね。セールページに飛ぶよ。

スクートのホワイトデーセールハワイ往復16000円のセール

 そしてホテルは楽天トラベルのセールでハワイのホテルを格安セールしてるから安いホテルはここからチェック!楽天トラベルのセールは3月11日23時59分まで!お得なホテルをゲットしてね!

 ※ちなみに、楽天トラベルさんは東京発5日間59800円なんていうハワイツアーの格安セールもしてるよ。

 私たちがスクートさんで行って来た「ハワイ・モロカイ島旅行記」も随時更新中なのでチェックしてみてね。

 そして、「LCCには乗ったことが無いから不安だな」とか「LCCの機内の様子はどうなってるんだろう?」なんて不安な人も多いはず。私たちも乗ってみるまでは不安でいっぱいだったので、そんな不安が解消できるように、機内の様子を詳しくレポートしてみたよ。気になる人は下の記事をチェックしてみてね。

【実体験レポート】LCCエアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など実際に比較してみた

【実体験レポート】LCCスクート・ハワイホノルル線の座席や機内食など機内の様子

【実体験レポート】LCCエアアジア・ハワイホノルル線の座席や機内食など機内の様子

【実体験レポート】LCCでハワイ!エアアジアとスクートを乗り比べ♪機内の様子・CAさん・機内食の値段など

メジャートリップについて このサイトは、お得に旅する海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に活躍するクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間15万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP