旅行情報

【緊急!格安航空券情報】エアアジアのBIGセール!来年のゴールデンウィークの期間が入ったBIGセールが始まる(会員さんはもう始まった)よー!

目次

  1. 四半期に一度のBIGセールが始まる(始まった)よー!

四半期に一度のBIGセールが始まる(始まった)よー!

【緊急!格安航空券情報】エアアジアのBIGセール!来年のゴールデンウィークの期間が入ったBIGセールが始まる(会員さんはもう始まった)よー!

今年の9月3日~来年の5月28日までが対象となったBIGセールのお知らせが来たよー!この期間という事は、、、来年のゴールデンウィークのチケットが取れるという事!待ってましたぁ!来年のゴールデンウィークのチケット!

今年のゴールデンウィークもまだ来てないのに、来年の航空券?と思うかもしれないけれど、激安で海外旅行に行きたいと思ったら、「出発まで1~2か月くらいしかない直前のチケット」か、今回みたいな「1年以上前に売り出されるチケット」を手に入れるしかない。

「出発まで1か月~2か月くらいしか無い直前の航空券やツアー」は、1年ほど前に売り出されるものよりも安いこともあるんだけど、ハイシーズン(ゴールデンウィークやお盆、年末年始など)は売り出されないことがほとんど。そして安い航空券やツアーは出発日や帰国日なんかの日程はほぼ決まっていて自由度が少ない。そんな感じだから【直前の格安航空券やツアーは自分のスケジュールに合わせることが難しい】ので、1~2か月前に自分の予定を自由に変更できる人にしか向いてない。

対して、「1年以上前に売り出される格安航空券」は「1年以上前に予定を立てることができる」から、【安い航空券の日程に合わせて自分のスケジュールを組むことができる】し、ハイシーズンの格安航空券を手に入れることも可能なのだ。

ということで、一般の人は今夜、2018年3月5日1:00AM (JST)から売り出し開始!そしてエアアジアに会員登録をしているメンバーさんは既にお知らせが届いていると思うけど、24時間前の3月4日1:00AM (JST)から先行発売をしているよー。私たちはセールのお知らせを見つけたのが遅かったんだったけど、まだ安いチケットが残ってたから来年のゴールデンウィークの航空券をゲットしたよ!

どこ行きの航空券をゲットしたかは、、、またあとでモリオが「チケットゲット情報」で詳しく書いていくね。

とりあえず、今はセール開始までにあまり時間が無いので、セールのお知らせだけにするね。

今年の9月の東京ーモルジブ行きのツアー(航空券+ホテル【ビヤドゥ・アイランド・リゾート フルボード(3食)付き】)が1人65000円なんていうのもあったよ。

今年のシルバーウィークや来年のゴールデンウィークの格安航空券をゲットしたい人はぜひチェックしてみてね。

エアアジアさんのサイトは下のバナーからどうぞー!

エアアジアHPはこちらから