もっとお得に旅しよう! - 旅行ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
sale - セール情報
更新日 2018年09月02日

【緊急!セール情報】エアアジアさんのBIGセールが始まったよ!2019年のお盆のハワイも激安だよ!

 
セール開始からビジー状態

 エアアジアさんの会員は2018年9月2日午前1時からセール開始だったんだけど、開始30分前からページはビジー状態。エアアジアさんでフライト検索しようと思っても、全然ダメ。

 かなりの人が殺到してる感じ。ちゃんと検索できるかなぁ、、、。

 
いよいよセール開始!

 午前1時になっていよいよセール開始!!!なんだけど、人が多すぎて全然検索できない。

 でも、諦めずに何回も検索、、、、そして!やった!1時7分頃にサクッとつながったよ!

 そして、、、格安航空券ゲット!来年は1月、5月、7月とハワイ行きの航空券を既に買ってるから今回はハワイじゃないよ。何処を買ったかはモリオがゲットチケット情報を書くので、お楽しみに!

 それよりも、来年のお盆ど真ん中のハワイ行きの激安航空券が出てたよ!

 
8月12日出発が激安!

 なんと、来年のお盆ど真ん中の航空券がめっちゃ安かったよ。1人片道21000円、復路はなんと17270円。

12日に日本を出て15日にハワイを出る3泊5日の旅。もう少し長くても値段は同じ。

 
17日にハワイを出るのも安いよ!

 17日にハワイを出る5泊7日のスケジュールも同じ激安価格!諸税や燃油込で往復38000円は安いでしょ!まだチケットは残ってたので、もしも来年のお盆にハワイに行きたい人はゲットしてね!

【エアアジア BIGセール】最安値でエアアジアのセール航空券を手に入れるための傾向と対策。 エアアジアの3ヶ月に1回の「BIGセール / ビッグセール」。BIGセールの開催時期とエアアジアのフライト搭乗期間の傾向と、ゴールデンウィークや年末年始、夏休み、シルバーウィークなどの繁忙期のチケットを最安値で手に入れるための対策を考える。

LCCエアアジア(AirAsia)で格安航空券や激安チケットを買う方法 関西からハワイまで直行便が出たり、東京からバリまで直行便が出たりと最近更に使いやすくなったLCCエアアジア(AirAsia)の格安航空券の買い方

【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など飛行機内の比較レビュー エアアジアの中距離路線「A330」の座席の快適性を、実際に搭乗した実体験を元に検証してみた。本当にエアアジアの飛行機でハワイに行って大丈夫なのか?そんな不安な人は要チェックだ。

【実体験レポート】LCCエアアジア(AirAsia)の制限内持ち込み荷物(計7kg以内)だけで1週間の海外旅行に行く方法(中身公開) エアアジアの手荷物の制限が厳しくなり、バッグはメインバッグと小さいバッグ合わせて合計7kgまでしか機内持ち込み荷物として認められなくなった。では果たしてこの手荷物だけで1週間の海外旅行に行けるのか、実際にやってみた。

【実体験レポート】女性必見!LCCで海外旅行・飛行機内持ち込み制限内7kgの荷物の中身公開!(女子編)これで1週間は余裕! LCCの手荷物7kg制限の女性の手荷物はこんな感じ。化粧品から洋服まで写真付きで中身を公開。8日間程度の荷物です。ぜひ参考にしてね。

【徹底解説】エアアジア(LCC / AIR ASIA)のハワイ行き飛行機の格安航空券チケットをネットで購入する方法を写真付きで詳しく解説 エアアジアのハワイ行き飛行機の往復航空券を、個人でネット購入(予約)する方法を画像付きで詳しく解説。座席指定や手荷物、機内食の追加も簡単に出来る。このチケット購入方法を知っていれば、エアアジアさんがひっそり公開していたりするハワイ行き格安航空券もゲットできる♪

【実体験レポート】エアアジアX・ハワイ線の機内の様子と座席シートの広さ / LCC AirAsia エアアジア・ハワイ便の機内の様子を写真付きで詳しくレポート。座席の広さ(狭さ)、座席指定について、機内の温度、機内食についてなど色んな疑問にお答えします。

メジャートリップについて お得に旅する国内&海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に強いクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、陸マイラーのモリオとミヅキが、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間50万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP