記事

【緊急!セール情報】スクートさんが「もうすぐ冬休みセール」始めるよー!

目次

  1. スクートさんが航空券のセールを始めるよ!
  2. 東京と北海道はシンガポールや台湾
  3. 大阪発は行き先が多い

スクートさんが航空券のセールを始めるよ!

お得大好きミヅキです!今日も格安航空券のセール情報のお知らせを!

LCCのスクートさんが10月23日(火)から「急げもうすぐ冬休み」のセールを始めるよ!日曜日の今日のうちに行きたい場所があるかどうかチェックしたり、何泊したいかとかゆっくり考えてセールに備えてね。

出発空港毎にセール対象の行き先とか値段が違うので、ちょっとチェックしてみたよ。


東京と北海道はシンガポールや台湾

東京発と札幌発はシンガポール行きと台湾行きが安いね!東京はタイのバンコク行きも安い!この表示されてる価格は燃油と諸税込みの値段。航空券代にどのくらい必要なのかがわかりやすくて便利だよね。

搭乗の日程は来年2019年の2月とか3月くらいまで設定されてる路線もあるので、今からじっくり計画をたてることもできるよ。


大阪発は行き先が多い

【緊急!セール情報】スクートさんが「もうすぐ冬休みセール」始めるよー!

大阪・関空発はさすがLCCがたくさん発着してるから、行き先も多い!大人気のハワイは片道14500円〜、ちょうど夏の時期になるベストシーズンのオーストラリアも片道20,900円〜、ドイツやギリシャなどヨーロッパに飛ぶ便も35900円〜!

大阪からは行き先が多すぎて、写真に収まりきれてないけれど、タイ・プーケット行きは14900円〜、マレーシア・ランカウイ行きも14900円〜とか色々。

プーケットは12月くらいから降水量もガクッと減ってベストシーズンになるから日本が寒い時期にプーケットのリゾートホテルでまったり、、、なんていうのも素敵!

スクートさんのこのセール期間は2018年10月23日11:00~25日23:59まで!

冬の時期にお得に海外旅行に行きたい人は今のうちにいろいろ考えてセールに備えてね。

スクートさんのセールページはこちらからどうぞー!

スクートさんでの航空券の買い方がわからない人や、機内の様子がどんな感じか気になる人は下の記事に買い方や機内の様子など詳しく書いてあるので参考にしてね。

旅行情報 スクートのハワイ行き格安航空券チケットを購入する方法【廃線】 スクート(SCOOT)の本サイトから、自分でハワイ行きの飛行機の航空券チケットを購入(予約)する方法を図解で紹介。もちろんハワイ行きだけでなくスクート全ての路線を同じ方法で購入可能。 エアライン SCOOT スクート ハワイ線(現在は廃線) / 搭乗記 SCOOT(スクート)・ハワイ便の機内の様子を写真付きで詳しくレポート。座席の広さ(狭さ)、座席指定について、機内の温度、機内食についてなど色んな疑問にお答えします。 エアライン スクートのビジネスクラス スクートPlus スクートプラス / 搭乗記 スクートのハワイ行きフライトのビジネスクラス、スクートプラス(旧スクートビズ)の搭乗前の優先特典から、座席の様子、機内食まで、実際に搭乗した体験をもとに、どこよりも詳しく徹底レビュー。 エアライン LCC機内は寒い?エアアジアとスクートの飛行機の機内体感温度 エアアジアやスクートといったLCCの機内は寒いという噂がある。実際のところはどうなのか、エアアジアとスクートでいつもハワイに出掛けている私達が、その機内の温度の本当のところを教えます。また寒い時の対処法なども紹介。 エアライン 【実体験レポート】エアアジアXとレガシーキャリアのエコノミーの座席の広さ・食事など飛行機内の比較レビュー エアアジアの中距離路線「A330」の座席の快適性を、実際に搭乗した実体験を元に検証してみた。本当にエアアジアの飛行機でハワイに行って大丈夫なのか?そんな不安な人は要チェックだ。