旅行情報 -

2024年!ビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着8選【30代・40代・50代】

目次

  1. おばさん用の水着って微妙にダサいよね(悲)
  2. トロピカルな柄がオシャレな大人の水着3点セット
  3. オールインワン一体型体型カバー水着
  4. ワンショルダー風がセクシーなワンピース水着ガウン付き2点セット
  5. レースが大人な感じのモノキニ2点セット
  6. レトロ感が大人っぽい水着2点セット
  7. エレガントにお腹と二の腕をカモフラージュできるお洒落な水着3点セット
  8. ビーチリゾートのプールにも似合う大人のフレアビキニ2点セット
  9. レトロ可愛い水着3点セット
  10. その他テーマごとにまとめているのでチェックしてみてね

おばさん用の水着って微妙にダサいよね(悲)

2024年!ビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着8選【30代・40代・50代】
メジャートリップ:モルディブのビーチ

こんにちは!メジャートリップのミヅキです。ビーチリゾートが大好きで、片道1万円以下の激安航空券を買ってはハワイや東南アジアのビーチリゾートに行くのが好きなんですが、いつも困るのが水着。

海やプールのシーズンなら近所のショッピングモールに水着コーナーがあって買うこともできるけど、季節外れになったら実店舗では売ってる場所が無いし、水着コーナーがあったとしても若い子用の水着以外はデザインが微妙に昭和でオバさん臭い(泣)。

かといってインターネットを検索してみても、どれもこれも若い人向けの水着ばかりで、、、なんとか見つけたとしても30代以上向けの水着はスポーツクラブで着ることをイメージして作っているのか?悲しいことに微妙にダサいんですよね。

どこかに大人用のおしゃれな水着をまとめたサイトがあればいいのに、、、ということで、50代のミヅキが選んだ30代・40代・50代が着たい水着をあつめてみました!

30代・40代・50代といっても「小さな子供が居る人」もいれば、私みたいに「ポッチャリ系で体のラインを隠したい人」もいるし、「体のラインはバッチリだけどおしゃれな水着が見つからない」という人も居るし、「リゾートにはいくけど肌は焼きたくないUV重視!」という人も居るし、「人と違ったちょっと個性的な水着が着たいなぁ」なんていう人も居ると思うので、それぞれタイプ別にまとめてみました。

お財布に優しく、、、ということで値段はどれも2000円~7000円以下。近所のショッピングモールの水着コーナーの半額くらいで買えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

旅行情報 2024年はこれ!ハワイ グアム 沖縄のビーチで着たいおしゃれな体型カバー水着6選!【30代・40代・50代】 二の腕とお腹周りを隠すおしゃれな体型カバー水着を厳選。2024年版。6000円以下で買える格安水着特集。沖縄やハワイ、グアム、モルディブなどビーチリゾートに最適!もちろん私も愛用中♪ 旅行情報 2024年!ビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着8選【30代・40代・50代】 2024年版!ハワイ・グアム・沖縄に行く人必見!ビーチリゾートに似合う30代・40代・50代の大人向けのお洒落な水着。通販で買える5000円以下の格安水着特集。 旅行情報 2024年版 焼きたくない人必見!ラッシュガード付のおしゃれな格安水着8選・通販 2024年版・30代・40代・50代向けで二の腕とお腹周りを隠すラッシュガード付のおしゃれな格安水着特集!絶対焼きたくない!という人向けのおしゃれな体型カバー水着を集めました。フィットネス用にもOK。ハワイ・グアム・沖縄に行く人必見!5000円以下で買える格安水着 旅行情報 2024年版 大人のハワイ・グアム・沖縄のビーチリゾートに!大人に似合うシックでおしゃれな格安水着特集 2024年版 ハワイや沖縄・グアム旅行に行くときに着たい「人とは違うおしゃれな水着」。今年の流行を取り入れつつ、おしゃれで安い大人の水着特集。通販ならオフシーズンに変えるのも嬉しいですよね。 旅行情報 2024年版30代40代50代 ぽっちゃり系のおしゃれ水着9選・通販【プラスサイズ】 2024年版・太ってても可愛い!ぽっちゃり系向けのおしゃれで可愛い格安水着特集まとめ。30代・40代・50代向けも着られるおしゃれな体型カバー水着。ハワイ・グアム・沖縄に行く人必見!

ちなみに、どの水着も若くて可愛らしいモデルさんが着てるから、オバちゃんにはちょっと無理だわ~と思うかもしれないけれど、実際に着てみたら実は意外と似合うし、不思議としっくりきます。値段も安めだからシーズンごとに買ってもお財布に優しいし。

「今まで地味目なタンキニばかり着てたよ」という人はぜひ、こんな感じのおしゃれでセクシーな水着にもチャレンジして、写真もいっぱい撮って楽しい思い出を作りましょう!サイズやデザイン、値段は変更になる場合もあるので、詳しくはそれぞれの水着のページで確認してみてくださいね。

それでは【30代・40代・50代がハワイやグアム・沖縄のビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着8選】どうぞー♪

※あまりの人気で、お店で売り切れになっている水着が続出してるので、売り切れたものは新しい水着に随時差し替え中。万が一売り切れになっていた場合は、そのお店で新しい水着をチェックしてみてください。


トロピカルな柄がオシャレな大人の水着3点セット

 この水着セット、実は私も愛用中。私はリッツ・カールトン沖縄のホテル内にあるショップで9000円ほどで購入したんですが、柄が全く同じでデザインもほぼ同じなのに価格は半分以下でビックリ!私の水着と微妙に違う部分はショーツのサイド部分に紐が付いているか付いていないかだけ。ただこの紐はあっても無くても変わらないので、実質ほぼ同じ。これが3,880円は凄すぎです(笑)。
 ちなみに、お腹部分が少し見えているけれど、胸元からのヒラヒラがいい感じにポッコリお腹や背肉をカモフラージュしてくれます。水から上がっているときにはパレオをポッコリお腹の上まで上げておけば肌が見えても全然気にならないからほんと、おすすめ。パレオは巻くタイプではなく幅広ゴムになっていて履くタイプなので使いやすいのもポイント。すごく気に入っているので、このデザインで柄違いが欲しいなぁと思ってたから柄違いをポチりました!3,880円でこれはかなりおすすめです♪

水着の詳細はこちら


オールインワン一体型体型カバー水着

 オールインワンタイプでショーツまで一体型になっているからポッコリお腹や谷間が見えず、胸元のフリルがお腹の膨らみをカモフラージュしてくれます。
 ポッチャリ体型は胸も大きくて背中に肉も付いてるので普通のデザインでは引き締める部分が無いからそのままポチャポチャしたところが目立つけど、この首元までカバーしているデザインは鎖骨周りを見せることで華奢見えするのでおすすめ。柄も20種類あるので同じデザインでもイメージが全然違ってくるし、同じデザインで子供用もあるので親子でお揃いの水着にすることも可能。大人用は3,780円、子供用は2,180円。

水着の詳細はこちら


ワンショルダー風がセクシーなワンピース水着ガウン付き2点セット

黒のワンショルダー風水着がセクシーな雰囲気を醸し出してくれる大人のワンピース水着。セットのガウン(羽織り)は長袖なので、日焼け対策にも◎。黒い水着とカーキっぽい色合いのガウンとのコントラストが大人っぽさを演出してくれます。露出は控えめなのにセクシーに見える大人の水着です。4,980円

水着の詳細はこちら


レースが大人な感じのモノキニ2点セット

 前から見るとワンピースのように見えるけど後ろから見るとセパレート水着のように見えるおしゃれなモノキニ。前から見たときにノッペリしないようにレースのカバーが付いてます。袖に当たる部分に腕を通すと胸元のレースにボリュームが出てお腹周りの膨らみをカモフラージュできるし、逆に袖部分に手を通さず肩に乗せるようにするとケープのようになって肩の一部分だけを見せるので二の腕のタポタポをカモフラージュできるというスグレモノ。レースのパレオがセットになっているのでポッコリお腹も大丈夫。こういうデザインは大人な感じで年齢が高めでもおしゃれに着こなすことができるし、プールバーにもよく似合うのでおすすめです。3,980円。

水着の詳細はこちら


レトロ感が大人っぽい水着2点セット

レトロな雰囲気なのにフリル付きのデザインがオシャレな水着2点セット。胸元のが上品な雰囲気で足回りも深い食い込みがないので40代、50代にもおすすめのデザイン。ウエスト部分はフリルの下からチラ見えする感じなので、ちょうどいい肌見せ具合い。控えめだけどオシャレな水着を探している人におすすめです。2,680円。

水着の詳細はこちら


エレガントにお腹と二の腕をカモフラージュできるお洒落な水着3点セット

 まるでレースのワンピースを羽織っているように見えるけれど、実はこれカバーオールなんです。ショーツ部分にカバーオールがくっついているので上下でズレたりお腹部分が丸出しになったりする心配がありません。お腹部分はレースになっているのでさり気なく肌を見せる視覚効果で見た目もスッキリ。腰回りに巻けるレースのパレオは着脱可能。大人な雰囲気を演出してくれます。エレガント系の大人に似合うおしゃれな水着。ブラ・ショーツ一体型トップス・レースパレオの3点セットです。3980円。

水着の詳細はこちら


ビーチリゾートのプールにも似合う大人のフレアビキニ2点セット

 都会っぽいハイセンスな雰囲気がオシャレなフレアビキニの2点セット。胸元とスカート部分のフレアにボリュームがあるのでお腹周りのポッチャリが目立ちにくくなってます。ちょっとオシャレなビーチリゾートのプールバーにもよく似合う大人なフレアビキニセットです。3,980円。

水着の詳細はこちら


レトロ可愛い水着3点セット

 落ち着いたアースカラーが大人な感じのスカート付き水着3点セット。目を引くのはトップスのデザイン。お腹周りに交差させる紐のデザインが技ありでお洒落です。お腹周りはそんなに気にならないので少し肌も見せたいな♪という人におすすめの水着です。3980円。

水着の詳細はこちら


その他テーマごとにまとめているのでチェックしてみてね

2024年!ビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着8選【30代・40代・50代】
オシャREVO

30代、40代、50代が着られる【ちょっとセクシー&の大人の水着】はどうでした?ポイントはショーツ部分のデザイン。どれも股上が深めでちょっとレトロな雰囲気を出しながら、他の部分でチラッと肌を見せるというのが大人っぽさを際立たせる秘訣。

今回の水着特集以外にも下のような特集があるので参考にしてみてくださいね。

旅行情報 2024年はこれ!ハワイ グアム 沖縄のビーチで着たいおしゃれな体型カバー水着6選!【30代・40代・50代】 二の腕とお腹周りを隠すおしゃれな体型カバー水着を厳選。2024年版。6000円以下で買える格安水着特集。沖縄やハワイ、グアム、モルディブなどビーチリゾートに最適!もちろん私も愛用中♪ 旅行情報 2024年版 焼きたくない人必見!ラッシュガード付のおしゃれな格安水着8選・通販 2024年版・30代・40代・50代向けで二の腕とお腹周りを隠すラッシュガード付のおしゃれな格安水着特集!絶対焼きたくない!という人向けのおしゃれな体型カバー水着を集めました。フィットネス用にもOK。ハワイ・グアム・沖縄に行く人必見!5000円以下で買える格安水着 旅行情報 2024年版 大人のハワイ・グアム・沖縄のビーチリゾートに!大人に似合うシックでおしゃれな格安水着特集 2024年版 ハワイや沖縄・グアム旅行に行くときに着たい「人とは違うおしゃれな水着」。今年の流行を取り入れつつ、おしゃれで安い大人の水着特集。通販ならオフシーズンに変えるのも嬉しいですよね。 旅行情報 2024年版30代40代50代 ぽっちゃり系のおしゃれ水着9選・通販【プラスサイズ】 2024年版・太ってても可愛い!ぽっちゃり系向けのおしゃれで可愛い格安水着特集まとめ。30代・40代・50代向けも着られるおしゃれな体型カバー水着。ハワイ・グアム・沖縄に行く人必見!

それでは!今度の旅行は水着を新調して素敵な思い出をいっぱい作りましょー♪

どこか安い値段で旅行に行きたいなーとかお得に生活したいなぁなんて思ったら、お得情報もお知らせしてるのでぜひメジャートリップをいろいろ読んでチェックしてみてくださいね。

ホテル 【シェラトン ワイキキ】旅ブロガー直伝!ハワイの高級ホテルの宿泊費を無料にする方法 【モアナ・サーフライダー ロイヤルハワイアン】 ハワイの高級ホテルに無料や格安で宿泊する方法を紹介。この方法で、ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー、シェラトン、ワイキキビーチマリオット、リッツ・カールトンなどの人気ホテルにも無料宿泊可能。ホテル代が高いハワイだからこそ、この裏技でお得で豪華なホテルステイを♪ 記事 【マリオット アメックス プレミアム】高級ホテルに無料宿泊!旅行をお得にアップグレード!Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード【紹介】 旅行をお得にアップグレードしてくれる最強のクレジットカード「マリオット・ボンヴォイ・アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード(マリオット アメックス プレミアム / AMEX)」!このマリオット マメックス プレミアムカードの特徴や特典、持つことで獲得できる旅行のメリットを、実際にカードを利用している私達が紹介します。お友達紹介もぜひ利用してボーナスポイントをゲットしてね♪ ANA航空券もOK!国内旅行におすすめのカード クレジットカード ANA航空券もOK!国内旅行におすすめのカード 国内旅行用にマイルを貯めるなら、ANAの航空券が取れるユナイテッド航空(UA)のマイレージプラス・セゾン カードが最強でおすすめ!マイレージプラス・セゾン カードはマイルがザクザク貯まる最強のクレジットカードだ。ANAやJALのマイルが貯まるカードでなく何故ユナイテッド航空のMleagePlusセゾンカードが最強なのか?その秘密を詳しく教えます。 旅行情報 失敗しない年末年始の海外旅行!安く行く方法とおすすめの国 失敗しない年末年始の海外旅行。世界中がホリデーシーズンに突入する年末年始のシーズンは航空券もホテル代も高騰して一般人には高嶺の花。そんな憧れの年末年始の海外旅行に安く行く方法とおすすめの国のまとめ。 格安航空券やツアー・クーポンなどセール情報 セール情報 格安航空券やツアー・クーポンなどセール情報 ハワイ旅行やオーストラリア旅行、ベトナム旅行、クルーズ旅行など、様々な行き先への格安ツアーや格安航空券、格安クルーズ情報をお知らせ!エアアジアやスクートなどLCCの激安航空券情報やセール情報も発信!Uberのクーポンも!格安で旅行に行きたい人は必見!