お得に楽しい旅行&生活ブログ - メジャートリップ
TOP ハワイお得情報 | 知って得するお得情報や裏技などを大公開♪ 2022年!ビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着10選【30代・40代・50代】
info - 情報
更新日 2022年05月20日

2022年!ビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着10選【30代・40代・50代】

リゾート 水着 40代 50代 おしゃれ
出展:メジャートリップ:モルディブのビーチ
おばさん用の水着って微妙にダサいよね(悲)
 こんにちは!メジャートリップのミヅキです。ビーチリゾートが大好きで、片道1万円以下の激安航空券を買ってはハワイや東南アジアのビーチリゾートに行くのが好きなんですが、いつも困るのが水着。
 海やプールのシーズンになら近所のショッピングモールに水着コーナーがあって買うこともできるけど、季節外れになったら実店舗では売ってる場所が無いし、水着コーナーがあったとしても若い子用の水着以外はデザインが微妙にオバさん臭い(泣)。
 かといってインターネットを検索してみても、どれもこれも若い人向けの水着ばかりで、、、なんとか見つけたとしても30代以上向けの水着はスポーツクラブで着ることをイメージして作っているのか?悲しいことにデザインが微妙にダサいんですよね。
 どこかに大人用のおしゃれな水着をまとめたサイトがあればいいのに、、、ということで、50代のミヅキが選んだ30代・40代・50代が着たい水着をあつめてみました!
 30代・40代・50代といっても「小さな子供が居る人」もいれば、私みたいに「ポッチャリ系で体のラインを隠したい人」もいるし、「体のラインはバッチリだけどおしゃれな水着が見つからない」という人も居るし、「リゾートにはいくけど肌は焼きたくないUV重視!」という人も居るし、「人と違ったちょっと個性的な水着が着たいなぁ」なんていう人も居ると思うので、それぞれタイプ別にまとめてます。
 お財布に優しく、、、ということで値段はどれも2000円~7000円以下。近所のショッピングモールの水着コーナーの半額くらいで買えるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 ちなみに、どの水着も若くて可愛らしいモデルさんが着てるから、オバちゃんにはちょっと無理だわ~と思うかもしれないけれど、実際に着てみたら実は意外と似合うし、不思議としっくりきます。値段も安めだからシーズンごとに買ってもお財布に優しいし。
「今まで地味目なタンキニばかり着てたよ」という人はぜひ、こんな感じのおしゃれでセクシーな水着にもチャレンジして、写真もいっぱい撮って楽しい思い出を作りましょう!サイズやデザイン、値段は変更になる場合もあるので、詳しくはそれぞれの水着のページで確認してみてくださいね。
 それでは【30代・40代・50代がハワイやグアム・沖縄のビーチリゾートで着たい おしゃれな大人の水着10選】どうぞー♪
※あまりの人気で、お店で売り切れになっている水着が続出してるので、売り切れたものは新しい水着に随時差し替え中。万が一売り切れになっていた場合は、そのお店で新しい水着をチェックしてみてください。
 
 
トロピカルな柄がオシャレな大人の水着3点セット

 この水着セット、実は私も愛用中。私はリッツ・カールトン沖縄の中にあるショップで9000円ほどで購入したんだけど、柄が全く同じでデザインもほぼ同じなのに価格は半分以下でビックリ!私の水着と微妙に違う部分はショーツのサイド部分に紐が付いているか付いていないかだけ。ただこの紐はあっても無くても変わらないので、実質ほぼ同じ。これが3,680円は凄すぎです(笑)。
 ちなみに、お腹部分が少し見えているけれど、この胸元のヒラヒラがいい感じにポッコリお腹や背肉をカモフラージュしてくれます。水から上がっているときにはパレオをポッコリお腹の上まで上げておけば肌が見えても全然気にならないからほんと、おすすめ。パレオは巻くタイプではなく幅広ゴムになっていて履くタイプなので使いやすいのもポイント。すごく気に入っているので、このデザインで柄違いが欲しいなぁと思ってたから柄違いをポチりました!3,680円でこれはかなりおすすめです♪

 
オールインワン一体型体型カバー水着

 オールインワンタイプでショーツまで一体型になっているからポッコリお腹や谷間が見えず、胸元のフリルがお腹の膨らみをカモフラージュしてくれます。
 ポッチャリ体型は胸も大きくて背中に肉も付いてるので普通のデザインでは引き締める部分が無いからそのままポチャポチャしたところが目立つけど、この首元までカバーしているデザインは鎖骨周りを見せることで華奢見えするのでおすすめ。柄も20種類あるので同じデザインでもイメージが全然違ってくるし、同じデザインで子供用もあるので親子でお揃いの水着にすることも可能。大人用は3,780円、子供用は2,180円。

 
お腹の肉をカバーできるエレガントなビキニ3点セット

 内側の水着自体はちょっとレトロなビキニスタイルでお腹周りもしっかりと見えるんだけど、セットになっている同柄のロンパースがポイント。このロンパースを着用しているとポッコリお腹を上手にカモフラージュしてくれるのでプールサイドやビーチサイドでも人目を気にせず過ごせます。肩の部分がオープンになっているので野暮ったく見えないのも◎。このロンパースは他の水着にももちろん使えるので1枚持っておくと便利。柄は4種類あるけれど大人っぽくエレガントな感じのリーフ柄がおすすめです。3点セットで3,980円はお得。

 
レースが大人な感じのモノキニ2点セット

 前から見るとワンピースのように見えるけど後ろから見るとセパレート水着のように見えるおしゃれなモノキニ。前から見たときにノッペリしないようにレースのカバーが付いてます。袖に当たる部分に腕を通すと胸元のレースにボリュームが出てお腹周りの膨らみをカモフラージュできるし、逆に袖部分に手を通さず肩に乗せるようにするとケープのようになって肩の一部分だけを見せるので二の腕のタポタポをカモフラージュできるというスグレモノ。レースのパレオがセットになっているのでポッコリお腹も大丈夫。こういうデザインは大人な感じで年齢が高めでもおしゃれに着こなすことができるし、プールバーにもよく似合うのでおすすめです。3,980円。

 
映画から抜け出したようなレトロ感がオシャレなベルト付き水着2点セット

 まるで昔の映画から出てきたようなレトロなデザインがオシャレなワンピース水着。肩周りのフリルでキュートな雰囲気を出しつつ、隠したい部分はしっかりカバー。のっぺりと間延びしがちがウエスト部分に同柄のベルトを付けることでセンスの良さをアピール。胸元の開き方も上品で足回りも食い込みがないので40代、50代にもおすすめのデザイン。控えめだけどオシャレな水着を探している人におすすめです。3,980円。

 
エレガントにお腹と二の腕をカモフラージュできるお洒落な水着3点セット

 まるでレースのワンピースを羽織っているように見えるけれど、実はこれカバーオールなんです。ショーツ部分にカバーオールがくっついているので上下でズレたりお腹部分が丸出しになったりする心配がありません。お腹部分はレースになっているのでさり気なく肌を見せる視覚効果で見た目もスッキリ。腰回りに巻けるレースのパレオが大人な雰囲気を演出してくれます。エレガント系の大人に似合うおしゃれな水着3点セットです。3980円。

 
ロングスカート付きモダンな3点セット水着

 胸元がしっかり詰まっているけれど、お腹の部分を適度に見せて抜け感を作ることで細見せ効果が期待できるお洒落な水着と大きくスリットが入ったロングスカートの3点セット。ボタニカル柄がどんなビーチにもしっくり似合うので場所を選ばず着用可能。紐をグルグルと巻き付けるデザインはビーチでも注目の的。大人だからこそ着こなせるレトロセクシーな水着セットは垢ぬけた印象を演出するのにピッタリ。5580円→1980円と超お買得!

 
ビーチリゾートのプールにも似合う大人のフレアビキニ2点セット

 都会っぽいハイセンスな雰囲気がオシャレなフレアビキニの2点セット。胸元とスカート部分のフレアにボリュームがあるのでお腹周りのポッチャリが目立ちにくくなってます。ちょっとオシャレなビーチリゾートのプールバーにもよく似合う大人なフレアビキニセットです。3,980円。

 
半袖タイプで二の腕も安心♪トロピカルなパレオ付き水着3点セット

 二の腕を出したくない!という人はこの半袖タイプがおすすめ。セットのパレオを付けるとお腹の部分も微妙に肌が見えるだけなので細見え効果もバッチリ。半袖タイプはラッシュガードやTシャツっぽい感じになってちょっと野暮ったくなりがちだけど、背中部分を大きく開けて更に丈も短くしている+トロピカルな柄でとってもリゾート感が出ていておしゃれです。リゾートのビーチに行く40代50代の人にもおすすめの3点セット。3,980円。

 
レトロ可愛い水着3点セット

 落ち着いたアースカラーが大人な感じのスカート付き水着3点セット。目を引くのはトップスのデザイン。お腹周りに交差させる紐のデザインが技ありでお洒落です。お腹周りはそんなに気にならないので少し肌も見せたいな♪という人におすすめの水着です。3980円。

 
リゾート 水着 40代 50代 おしゃれ
出展:オシャREVO
その他テーマごとにまとめているのでチェックしてみてね
 30代、40代、50代が着られる【ちょっとセクシー&の大人の水着】はどうでした?ポイントはショーツ部分のデザイン。どれも股上が深めでちょっとレトロな雰囲気を出しながら、他の部分でチラッと肌を見せるというのが大人っぽさを際立たせる秘訣。
 今回の水着特集以外にも下のような特集があるので参考にしてみてくださいね。
 それでは!今度の旅行は水着を新調して素敵な思い出をいっぱい作りましょー♪
 どこか安い値段で旅行に行きたいなーとかお得に生活したいなぁなんて思ったら、お得情報もお知らせしてるのでぜひメジャートリップをいろいろ読んでチェックしてみてくださいね。
更新記事
card card 【マリオット アメックス】高級ホテルも無料宿泊!マリオットアメックスカードのメリットとデメリット【旧SPG AMEX】 hotel hotel 【ル・メリディアン・モルディブ】インド洋の絶景を目の前に臨む「サンセット水上ヴィラ」- 水上コテージ hotel hotel 【ル・メリディアン・モルディブ】インルームダイニングとミニバーのメニュー&価格表 ahamo ahamo 【アハモ】ahamo(アハモ)のeSIM申込方法と開通まで beauty beauty 【正規品のPOLA を安く買う方法】2月のお得なキャンペーンを解説【ポーラ化粧品の効果とレビュー リンクルショット B.A】 kyoto kyoto 【全国旅行支援事業 延長決定 使い方】京都 きょうと魅力再発見 旅プロジェクトで宿泊代 実質無料!?【GOTO 全国旅行支援割 きょうと】 sale sale 【2023年 ウーバータクシー クーポン 2023年2月28日まで使える!】京都旅行にも最適!Uber タクシーのお得なプロモーションコード の使い方と最新のプロモーションまとめ【Uber Taxi】 ahamo ahamo 【アハモ】開通まで約10分!ahamo(アハモ)を物理SIMからeSIMにプラン変更&開通させるまでの方法! hotel hotel 【マリオット・ボンヴォイ】1泊ごとにダブルエリートナイト&1000ポイント獲得キャンペーン! travel book - 2022年7月 travel book - 2022年7月 コロナ後初海外旅行!2022年夏のグアム旅行記 info info モルディブのSIM購入&利用方法!リゾートでの電波状況は?【モルジブ旅行】 sale sale 【ウーバータクシー プロモーションコード 1月16日最新】2023年1月31日まで使える4000円お得になるクーポンコード【Uber タクシー】 mini mini 【ドラレコ】ドライブレコーダーを買って後悔する前に!ドラレコの駐車監視モードはバッテリーあがりに注意 life life 【お正月飾り】正月飾りはいつまで?外す日 捨て方など処分方法は?【自宅での処分方法も】 更新記事をもっと見る
 
アクセスランキング
ranking 1 ranking 1 【MUFG】三菱UFJカード・プラチナ・アメックスを持ってわかったメリットとデメリット / 三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード ranking 2 ranking 2 【ミラブルは効果なし?】ミラブルシャワーヘッドの効果を中年夫婦が本音レビュー【サイエンス】 ranking 3 ranking 3 【2023年 ウーバータクシー クーポン 2023年2月28日まで使える!】京都旅行にも最適!Uber タクシーのお得なプロモーションコード の使い方と最新のプロモーションまとめ【Uber Taxi】 ranking 4 ranking 4 【マリオット アメックス】高級ホテルも無料宿泊!マリオットアメックスカードのメリットとデメリット【旧SPG AMEX】 ranking 5 ranking 5 正規品のポーラ リンクルショットやPOLA B.Aを安く買う方法!お得なキャンペーン情報のページ!【POLA リンクルショット】 ranking 6 ranking 6 旅ブロガー直伝 旅行の化粧品を超コンパクトにする方法【詰め替え】 ranking 7 ranking 7 【マリオット アメックス プレミアム】高級ホテルに無料宿泊!旅行をお得にアップグレード!Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード【紹介】 ranking 8 ranking 8 モリオとミヅキの旅行記ブログ・全31タイトル ranking 9 ranking 9 【星空 撮影 アプリ】iPhoneで満天の星空の撮影方法・天の川も撮れる!【スマホ おすすめ アプリ】 ranking 10 ranking 10 シワ改善は本当?ポーラ リンクルショットの効果の写真と口コミ
マリオット アメックス プレミアムカード マリオット アメックス プレミアム 旅行がお得にアップグレード!モリオとミヅキが愛用する『最強』のクレジットカード - Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードを紹介。 詳細記事へ
 
COPYRIGHT (c) 2015 - 2023 MEASURETRIP
ALL RIGHTS RESERVED
メニュー 生活 宿泊記 旅行記 ホーム