sale - セール情報
【緊急!セール情報】ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるJTBのハワイツアーが62800円から!
デルタかハワイアン航空かJALで飛んでヒルトン ハワイアン ビレッジに泊まる♪

出展:JTB
マジでシワが薄くなる美容液を手に入れてウホウホのミヅキですw

さて、今日もお得なツアーのお知らせ!
JTBさんのWEB限定(インターネット専用)のツアーなので、店頭では販売してないお得なツアー。その中でも「おおお!これはお得!」というのがあったから紹介!
出発地は関空。使用する航空会社は「デルタ航空」か「ハワイアン航空」か「日本航空」のいずれか!関空からの激安ツアーだからといってもLCCじゃなくフルサービスキャリアで行けるのは嬉しいよね♪
そして格安ツアーにつきものの燃油サーチャージも旅行代金に込!
更に、リゾートフィーも1泊40ドルほどするんだけど、これも旅行代金に込!これは嬉しいー♪
そして往路は空港からホテルまでの送迎付き。
復路の送迎はないけれど、JTBに頼めば3000円。もっと安く15ドルほどで行く方法もあるので安く空港送迎を頼みたい人は下の記事を参考にしてね。

そしてそして、滞在中乗り放題の‘OLI‘OLIウォーカーや‘OLI‘OLIトロリーで、ワイキキの街やダウンタウン、カハラエリアも自由に散策!アラモアナやカハラについては下の記事を参考に!


ヒルトンの花火が見られる!?

出展:JTB
ヒルトン・ハワイアンビレッジは毎週金曜日に花火が上がるんだけど、日本を金曜日に出発する便はハワイに到着時は時差の関係で金曜日の朝~昼頃になるので、到着してチェックインした日にヒルトンの花火が見られるかも!(ホテルの事情で花火の打ち上げが中止になることもあるので、絶対に見られるわけではないので参考程度に)
今の時点で金曜出発の6万円台の日程も残ってたから気になる人はJTBのWEB専用商品のページからチェックしてみてね!