sale - セール情報
【緊急!セール情報】ビキニエアのベトジェットさんが大阪ーハノイ往復200円で売ってるよー!今なら買える!
大阪ーベトナムの往復がまさかの200円!(驚)

今日はモリオが見つけた激安航空券のお知らせ!来月11月8日から大阪ーハノイ線を就航するベトジェットエアさんが、ちょこちょこ片道100円セールをやっているんだけど、往路の100円は見つかるんだけど復路の100円が見つからない、、、って感じだったんだけど、今日見たら復路100円の設定があったよ!
そして、普通の旅行期間(3泊とか5泊とか)でスケジュールを組むとなかなか往復100円にはならないんだけど、今日は3泊の滞在で往復100円になる日程を見つけたよ!

往復100円で飛べる日程は、、、

日本ーベトナム間を往復200円で飛べる日程は往路:11月15日もしくは16日発、復路:11月19日発。これにすると往復200円でベトナムに行けるー!凄い!
写真はドル表記なので(モリオはドルで見てたとのこと)2ドルだけど、これ、日本円で見たときは200円!運賃200円なんて、市内のバス代より安い?(汗)
燃油サーチャージとか他に必要な料金を足しても1人往復15000円くらい。これは安い!
ベトジェットエアさんはLCC (ローコストキャリア)なので、機内食の代金や機内に預けるスーツケースの代金(受託手荷物料金)は含まれていないけど、機内食は600円程度、スーツケースを預ける値段も片道2500円程度なのでものすごくお手頃。
ベトナム間の国内移動も安いので、ダナンやフーコック島に行くのもとっても安く行けるよ。
ベトナムは食事がとっても美味しくて安いし、ホテルも安いから滞在費も安く抑えることが出来るから、私も大好き!
エアアジアさんでハワイにガンガン飛べるようになったように、ベトジェットさんでベトナムにもドンドン行けるようになるんだろうなぁ♪
セール期間は10月12日16時まで!まだ残ってるのでぜひ、激安航空券をゲットしてね!

