もっとお得に海外旅行 - 旅行記ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
sale - セール情報
更新日 2018年09月25日

【緊急!格安航空券情報】デルタ航空・ロサンゼルスへの直行便!往復航空券が3.7万円!更に安いシンガポール航空の往復・LA直行便航空券も見つけたよ!

 
アメリカロサンゼルスとニューヨークへの激安航空券!

 こんにちは、ミヅキです。オーストラリア・パースから大自然を巡るドライブ旅行から無事、戻ってまいりました!現在、モリオが旅行中に撮った写真をiphoneのデータから取り込み中なので、もうすぐしたら記事を順にアップできる予定ですー。

 さて、私はというと、旅行中に美容の気になるアイテムを買ったりもしたんだけど、その記事はまた後で。今日からまた格安情報をバンバン配信していくので楽しみにしててねー!

 ということで、今回はロサンゼルスとニューヨーク行きの激安航空券情報をお知らせするよー!

 ロサンゼルスとニューヨークへの激安の航空券はデルタ航空さん。ロサンゼルス行きは片道18500円!ニューヨーク行きは片道23500円!サプライスで販売中〜!

 
格安航空券に該当する出発日程は木曜日と金曜日

 デルタ航空さんのロサンゼルスへの激安航空券の該当日は【2018年10月から2019年2月までの木曜と金曜出発】。

 デルタ航空さんはこんな激安航空券での旅行でも、【デルタアメックスゴールドカード】を持っているだけで上級会員になれるので、事前に座席のアップグレードができたり、ラウンジの利用ができたり、インボラアップグレードの可能性があったり、、、とかなり充実したフライトになるので、もしもこの激安航空券を買う人は、同時に【デルタアメックスゴールドカード】に入会することをおすすめするよ。私達も【デルタアメックスゴールドカード】を持ってデルタ航空さんの激安航空券でサンフランシスコに行ったんだけど、そのときはファーストクラスにインボラアップグレードされてビックリ!デルタ航空さんは機内食も美味しいし、サービスがしっかりしてるのでマジおすすめ。

 
直行便の支払い合計金額は、、、

 直近だと予定が詰まってて無理かもしれないので、来年2月の3連休を絡めた座席を検索してみたら、まだ残っていたよ。気になる支払いの合計金額は74740円。これは空港使用税などの税金9740円と燃油サーチャージ28000円が掛かっているので、航空券代金が安いんだけどどうしてもこのくらいになってしまうのは仕方がないよね。で、もうちょっと安いのがないかなぁ、、、と探していたら、、見つけたよ!

 
シンガポール航空さんの直行便!

 同じ時期の2019年2月8日出発の成田ーロサンゼルスの直行便の航空券が格安!!!現在、シンガポール航空さんはロサンゼルス行きの航空券のセールをやってるので、いろいろ格安の航空券が見つかるよ。

旅行開始日2018年10月01日(月) から 2019年09月19日(木)

旅行完了期限2019年12月19日(木)

往路便:シンガポール航空の利用に限る。但し、12月25日~2019年1月3日、3月20日~4月3日、4月26日~5月4日、7月12日~8月16日は対象外。

復路便:シンガポール航空の利用に限る。但し、12月28日~2019年1月6日、3月23日~4月7日、4月29日~5月6日、7月15日~8月19日は対象外。

 
コミコミの金額はデルタ航空さんよりも5000円くらい安い!

 航空券代金自体は往復で6万円なので、デルタ航空さんよりも高いんだけど、燃油が徴収されなくて諸税のみでOK。なので、合計の金額が69780円となって、デルタ航空さんの74740円よりも5000円ほど安いよ!

 ただ、シンガポール航空さんは「スターアライアンス」のグループなので残念ながらデルタ航空さん(デルタ航空さんは「スカイチーム」)の上級会員資格の利用は無理。ANAの上級会員資格を持ってる人であれば、優先搭乗とか使えるのでシンガポール航空さんのほうが良いかも。

 5000円の差であれば、私はデルタ航空さんの上級会員資格を持って(【デルタアメックスゴールドカード】)でデルタ航空さんに乗るほうが快適な空の旅になると思うので、デルタ航空さんのほうをおすすめするよ!

 私が航空券を検索して見つけたのはサプライス。サプライスは航空券の購入手数料が要らないのでお得!10月から2月頃までの運賃が安いので、その頃に行きたいなぁという人はぜひチェックしてみてね。

メジャートリップについて このサイトは、お得に旅する海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に強いクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、陸マイラーのモリオとミヅキが、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間40万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP