もっとお得に旅しよう! - 旅行ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
sale - セール情報
更新日 2018年11月14日

【緊急!格安ツアー情報】ANAさんのツアーで行く!燃油込みの激安ハワイ旅行69700円から!

 
ANAさんのハワイツアーが安い!

 こんにちは!今月始めに可愛がっていたペットとの別れが有り、ちょっと落ち込んでいましたが、ベトジェットさんでのベトナム旅行からも無事戻り、少しずつですがいつものペースに戻ってきたミヅキです!

 ということで、長らくおまたせしました!今日からまた ガツガツセール情報をお知らせするので楽しみにしててくださいねー!

 今日はANAさんの格安ハワイ旅行情報!ANAさんのツアーなのでもちろん航空会社は全日空。もうね、「全日空で行くハワイ旅行!」と聞いただけでいつもLCCでハワイに行ってる私なんか「はぁ〜!良いなぁ〜〜♪」とうっとりしてしまうよね。

 ということで、今日はANAさんが期間限定でセールしてる格安のハワイツアーを見つけたのでシェアするよ!

 宿泊するホテルのランクによって値段が違うんだけど、一番安いのはCランクのお部屋に泊まるタイプが69700円。Cランクって一体どんなホテルなんだろう?ということで調べてみたよ。

 
ANAさんのツアーのCランクのホテル例

 実際にANAさんのツアーのところに書いてあったCランクのホテルはこんな感じ。

・アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル

・アクア オヒア ワイキキ ホテル

・アンバサダー ホテル ワイキキ ホテル

・クイーン カピオラニ ホテル

・ホリデイ イン エクスプレス ワイキキ ホテル

・ワイキキ ゲートウェイ ホテル

・ワイキキ サンド ヴィラ ホテル

 我が家が以前、ハワイに宿泊するときに選んでいたのはこのクラスのホテル。例えば「アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル」と同等クラスの「アクアバンブーホテル」に泊まったりしてたんだけど、「日中は色んな所に出かけていて、ホテルは寝るだけだからお部屋が清潔だったらそれだけで充分!」という人はこの Cクラスのホテルでも大丈夫だと思う。

 ただ、お部屋のエアコンが少しカビ臭かったり、、、なんてこともあるかもしれないけれど、そんなときはホテルのフロントに行って「部屋のエアコンがカビ臭いから部屋を変更して欲しい」とか英語で交渉することができれば、カビ臭くない部屋に変更してくれることもあるので参考に。

 
Aクラスのホテルは79700円

 このクラスのホテルなら、普通に快適に過ごせるレベル!

 ANAさんに乗ってハワイに行って、ホテル代も付いて燃油も込で79700円なんて、恐ろしく安いよね。

 このAクラスのホテルはかなりいいホテルなので、このランクなら十分満足できると思うよ。

 
Aクラスのホテルはこんな感じ

・アストン ワイキキ ビーチ ホテル

・イリカイ ホテル & ラグジュアリー スイーツ ホテル

・シェラトン プリンセス カイウラニ ホテル

・ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル アラナ - ワイキキ ビーチ ホテル

・パーク ショア ワイキキ ホテル

・ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ ホテル

・ホリデイ イン リゾート ワイキキ ビーチコマー ホテル

・ザ レイロウ オートグラフ コレクション ホテル

・ワイキキ パーク ホテル ホテル

 このAクラスのホテルにはマリオット系列の「ザ レイロウ オートグラフ コレクション」やスターウッド系列の「シェラトン プリンセス カイウラニ」、ヒルトン系列の「ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル アラナ - ワイキキ ビーチ」なんかも入ってるので、かなり充実したホテル滞在が期待できそう。

 ただ、沢山のホテル候補があるので、どこになるのかは不明。

 
ホテルを確定したい場合は89700円でシェラトン プリンセス カイウラニホテル!

 Aクラスでそこそこクオリティを保ちながらホテルを確定したい場合は1万円余分に払うことになるけど、89700円で「シェラトン プリンセス カイウラニホテル」を確定することも出来るよ。

 ちなみに、このANAさんのツアーはホテルが独自に設定している「リゾートチャージ(リゾートフィー・リゾート料金)」も含まれてるから、普通に自分でホテルを手配するよりも物凄くお得!例えばシェラトン プリンセス カイウラニホテルのリゾート料金は1室につき1日税込$34.55が必要になるのでそれだけを考えてもツアーにするとかなりお得になるよね。

 
もっといいホテルに泊まっても95700円!

 もっといいランクのホテルに泊まりたい!という人はこのSランクのツアーがおすすめ。このSランクのホテルは憧れレベルのホテルばかりだから、どこになるのか、、、楽しみなレベルだなぁ。

 
Sクラスのホテルはこんな感じ

 Sクラスのホテルになると、みんなが泊まりたい憧れのホテルがズラズラっと出てくるよ。

・アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

・アストン ワイキキ ビーチ タワー ホテル

・エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク ホテル

・シェラトン ワイキキ ホテル

・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ホテル

・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホテル

・プリンス ワイキキ ホテル

・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ ホテル

・アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ ホテル

 私達がマリオットのプラチナチャレンジで宿泊して感動した「ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ ホテル」なんかも入ってる。シェラトンとかも憧れるし、、、ヒルトンハワイアンビレッジも良さそう。

ワイキキビーチマリオット / マリオット&SPG ホテル宿泊レビュー vol.5 ハワイ・ワイキキにあるワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパを宿泊体験をもとに良い点・悪い点を口コミとして徹底レビュー。ホテル内の施設やプール、レストラン、朝食ビュッフェ、そしてアップグレードされたお部屋など、宿泊しないと分からない情報を、何処よりも詳しくお届けします。

 
最高級のホテルに泊まっても99700円!

 そしてそして、みんなが憧れる最高級のホテルに泊まるプランでもなんと99700円!これは安すぎるー!

 
Lクラスのホテルはこんな感じ

・カハラ ホテル & リゾート ホテル

・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ ホテル

・ハレクラニ ホテル

・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート & スパ ホテル

・リッツ カールトン レジデンス ワイキキ ビーチ ホテル

・ロイヤル ハワイアン,ラグジュアリー コレクション リゾート ホテル

 もう、このクラスになると1泊5万以上はするホテルばかりだから、ANAさんでハワイに飛んでホテル代は一体どこから出てるの?と疑問になるレベル。どれをとっても一度でいいから泊まってみたいホテルばかりだよね。こんな格安ツアーで最上級クラスのホテルに宿泊できるなんて、きっとツアーならではのからくりがあるんだろうなぁ。

 高級ホテルに激安で宿泊できるからくりと言えば、、、SPG AMEXカードも同じだよね。実は私達もお得な方法を駆使して来年の10連休になる2019年のゴールデンウィークにはピンクパレスこと「ロイヤル ハワイアン,ラグジュアリー コレクション リゾート ホテル」にホテル代無料で5泊する予定。

憧れのハワイ・ロイヤルハワイアンホテルの宿泊費を「無料」にする方法。 憧れのハワイ・ロイヤルハワイアンホテルに無料で宿泊する方法を紹介。この方法で、ロイヤルハワイアンだけではなく、モアナサーフライダー、シェラトン、ワイキキビーチマリオットなどの人気ホテルにも無料宿泊可能。ホテル代が高いハワイだからこそ、この裏技でお得で豪華なホテルステイを♪

感激!憧れのピンクパレス・ロイヤルハワイアンホテルが無料!5泊してもホテル代タダ♪【マリオット / SPG】 感激!憧れのロイヤルハワイアンにゴールデンウィークの5泊予約完了!全部ポイントで予約したから無料!まさかハワイの高級ホテル代を無料に出来るとは!ロイヤルハワイアンは夢だったからすごく嬉しい!もうこれは感激を超えてアンビリーバボーだ!

 普段は格安航空券を買ってホテルの手配は自分でするという人は、ホテル代が高いハワイで激安で高級ホテルに泊まれるので気になる人は上の記事を読んでみてね。

 今回紹介したハワイツアーは飛行機がANAさんと決まってるから「飛行機は日系の航空会社で行きたい!」という人にはぴったりだと思う。日系の航空会社の航空券は普通で買うとかなり高いけど、こんな感じで格安ツアーを使えばかなり安い価格でハワイ旅行をすることが出来るので、気になる人はチェックしてみてね。

 ANAさんのセールのページはこちらからどうぞー!

 ちなみに、このANAさんのツアーの最安価格にはホテルと空港間の送迎は含まれていないので、空港からできるだけ安い値段でホテルまでの送迎を手配したいなぁという人は下の記事を参考にしてみてね。

運が良ければリムジンでのお迎えになるかも?ハワイのホテルー空港間のおすすめ送迎 ハワイの空港とホテル間の格安送迎の予約方法を紹介。運が良ければリムジンが迎えに来てくれる。日本語OKなので、日本で予約してから向かうと安心だ。

ハワイお得情報 | 知って得するお得情報や裏技などを大公開♪ハワイに行くなら要チェック! 年に3回はハワイに行く経験を基に様々なオトクな情報をお届け!ホテルに無料で泊まったり、食費を浮かせたり、そして現地の気になるスポットの情報など、実際の旅行体験をもとに、とっておきのハワイ情報をお届けします。

メジャートリップについて このサイトは、お得に旅する海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に強いクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、陸マイラーのモリオとミヅキが、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間40万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP