旅行情報

【緊急!格安航空券情報】スクートがハワイ行き片道9000円のセールをやってるよー!

目次

  1. スクートさんがハワイ片道9000円のセール中!アジア行きやオーストラリア行きも安いよ!

スクートさんがハワイ片道9000円のセール中!アジア行きやオーストラリア行きも安いよ!

【緊急!格安航空券情報】スクートがハワイ行き片道9000円のセールをやってるよー!

お得大好きミヅキです!今日はモリオが発見したスクートさんのセール情報のお知らせ。私たちは来月2月にスクートさんに乗ってハワイに行くんだけど、出発時刻とか到着時刻とかいろいろ調べるためにスクートさんのサイト見てて見つけたらしい。

モリオ「うぉ!スクートさんがまたハワイ行きセールやっとる!片道9000円や!」

マジで?と思ってみてみたら本当に片道9000円やん!え?これって私たちが就航記念セールで買った値段よりも安い!?

私たちが買った就航記念セールっていくらだったっけ?と思って買った時の記事を読んだら「往路8,799円。復路は10,001円の合計18,800円」って書いてある。うぉ!往復18000円?就航記念セールより今のセールの方が安いやん!(800円やけどw)

ただ、この激安セールをやってるのは直近の2月とかなので、もしも2月にハワイに行きたい人はチェックしてみてね。

ハワイ以外にもアジア行きやオーストラリア行きも安いので、安い値段で海外旅行に行きたいなーと言う人は一度、チェックしてみてね。

私たちは既にこの時期のチケットは持ってるので、今回は見送り。でも、今後はこんな感じで直近の激安チケットを狙うのもいいかなぁ?と思っている。

スクートさんのホームページは下のバナーから。出発地はKIX(関西国際空港)、目的地はHNL(ホノルル)でチェックしてみてね。

スクートのハワイ片道9000円のセール

私たちもあと2週間ほどでハワイの離島、モロカイ島に行くので現地の事を調べたり、レンタカーの手配をしたりと少しずつ準備をしてるよ。旅行に行ったらまたスクートさんの機内の様子や搭乗記とかも書くのでお楽しみに。