旅行情報

【緊急!格安航空券情報】スクートがハワイ行き往復19990円のセールやってるよー!

目次

  1. スクートさんがハワイ往復19900円のセールやってるよー!

スクートさんがハワイ往復19900円のセールやってるよー!

【緊急!格安航空券情報】スクートがハワイ行き往復19990円のセールやってるよー!

お得大好きミヅキです!今日もハワイのセール情報だよ!メジャートリップからのお得情報はハワイのセール情報が多いので、安い値段でハワイに行きたい人はこまめにチェックしてね。

さてさて、今日のセール情報は関空―ホノルルの直行便が往復で19900円!スゴイね!

この激安航空券を出しているのは「スクート」さん。セール対象期間は2018年3月17日搭乗分まで。

でもね、少し高くなるけど来年以降の航空券も往復25900円くらいで売ってるから、来年の航空券を買って今から準備をするのもいいよね!

安い航空券は見つけた時にすぐに買わないと、無くなっちゃうのでもしも行きたい時期が決まっていて安い航空券を見つけたら、迷わずゲットしてね。

スクートさんのハワイ線は、私たちはまだ乗ったことが無いんだけど来月乗る予定にしてるので、のったらまた座席の様子とか詳しくレポートしますね。

ホノルルまでの往復が2万以内なんてめったにない邉安価格だから、行ける人はぜひゲットして楽しんできてね!

 スクートのサイトは下のバナーから!

スクートハワイ往復19900円セール