記事

【セール・予告】7月7日からのセールのクーポン配布が始まったよー!

目次

  1. 楽天トラベルが7月7日からまたセールやるよ!
  2. クーポンを使って更に安くゲットだぜ♪

楽天トラベルが7月7日からまたセールやるよ!

【セール・予告】7月7日からのセールのクーポン配布が始まったよー!

お得大好きミヅキです!この間のスーパーセールが終わったばかりだけど、楽天トラベルさんがまたまた「楽天トラベル・ザ・セール」っていうのを7月7日からやるっていうお知らせが届いたよ!

今回のセールも国内旅行、海外旅行共に目玉商品がたくさんあるみたい。

私的におすすめは、29800円のパリ行き航空券や8800円のソウル3日間ツアー、59800円のホノルル5日間ツアー、9800円の台北往復航空券、沖縄行き29200円のツアーとか東京行き21600円とかかな?あと、こういうセールのときは北海道とか沖縄でのレンタカーも驚くほど安くなるので、この夏休みとかに国内でレンタカーを借りる予定の人とかは要チェック!

私も楽天さんのセールのときに楽天トラベルのレンタカー予約で1日1000円の沖縄のレンタカーを予約して、4泊5日分レンタカー借りて1万円ちょっとだったよ(嬉)

[マリオット・プラチナチャレンジ物語25] めんそーれ!@沖縄・那覇空港 旅行記 [マリオット・プラチナチャレンジ物語25] めんそーれ!@沖縄・那覇空港 SPGアメックスカード物語・マリオットプラチナチャレンジ編25。沖縄空港に到着。空港の出口付近には「めんそーれ沖縄」の文字。めんそーれとは、沖縄の言葉で「いらっしゃい」の意味。初めての沖縄の本島にやってきた。

クーポンを使って更に安くゲットだぜ♪

【セール・予告】7月7日からのセールのクーポン配布が始まったよー!

楽天トラベルのセールは、ただでさえ激安価格なんだけど、それにクーポンが使えたりする。激安価格にクーポン使ったら、ヤバイ値段になるよw

ちなみに、私がこの間の沖縄で借りたレンタカーは、スゴかったよ。1日1000円のプランで4泊5日借りることにして、免責補償の保険をつけて合計11600円。そこに2500円のクーポン使って、9100円。4泊5日で9100円だよ?

そしてそんな激安な代金を、ポイントで支払えるんだからスゴイよねw もちろん、私も激安価格の9100円のレンタカー代は楽天ポイントで決済したので、実際のお金は全然払わず、持ち出しゼロ(嬉)。

こんな激安価格だから、どんなポンコツ車が来るんだろうとドキドキしてたけど、実際借りたらこんな感じだったよ。

[マリオット・プラチナチャレンジ物語26] 日本のレンタカーってカーナビが標準で付いてるんだなあぁと感心。 旅行記 [マリオット・プラチナチャレンジ物語26] 日本のレンタカーってカーナビが標準で付いてるんだなあぁと感心。 SPGアメックスカード物語・マリオットプラチナチャレンジ編26。ルフト・トラベル・レンタカーへシャトルバスで向かう。非常に安いレンタル料金だったのでどんな車が出てくるのかと思ったが、普通にコンパクトカーのヴィッツが用意されていた。さらにナビまで付いてる♪

とにかく、楽天セールは合うものがあればお得だから、セール前にどんな内容のものがセールに出るのかチェックして、自分が使えそうなクーポンがあれば、セールが始まるまでにクーポンをゲットしておくのがコツ。夏休みに、どこかに行きたいなぁなんて思っている人は今回のセールは要チェックだよ!

楽天セールの予告ページ!

クーポンページ

※今回は3000円のクーポンもあるみたい。早めにゲットしてお得に予約してね!