もっとお得に旅しよう! - 旅行ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
info - 情報

【緊急!格安航空券情報】なんと!!往復29800円!爆安!!!ロサンゼルス直行便の格安航空券だよ〜〜〜〜!

 
東京ーロサンゼルスの直行便がなんと!29800円!

 お得が大好きなミヅキから、今日はロサンゼルス行きの格安航空券情報!この間からスーパーバーゲンをやっている楽天トラベルiconさん、数日前に紹介したロンドン行きの他にもかなり魅力的な航空券がある。その一つが「東京ーロサンゼルス」の直行便が29,800円!私たちが3月にロサンゼルスに行った時の格安航空券も同じくらいの値段だったけど、【中国での乗り継ぎあり&中国の航空会社】で30,000円だった。それと比べると今回の航空券は【乗り継ぎ無しの直行便】というところがものすごく魅力。航空会社は未定となってるけど、楽天トラベルiconさんが今扱っている中で直行便を飛ばしている航空会社をチェックしたら【ANA】【JAL】【デルタ航空】【ユナイテッド航空】【アメリカン航空】【シンガポール航空】の6社。どこになっても別に問題は無い。例え、中国国際航空さんだったとしても(笑)直行便で飛んでくれるんなら、ややこしい乗り継ぎが無いんだから問題ない。

 いろんな税金や手数料含めて、コミコミで46950円!これはアリでしょう!!!

 
値段の詳細はこんな感じ

 コミコミで46,950円の値段の詳細はこんな感じ。

・航空券代金     29,800円

・燃油サーチャージ  7,000円★

・海外諸税      7,040円

・空港使用料     2,570円

・手配手数料       540円

ここでひとつ注目なのが、燃油サーチャージ。

 例えば、ANAを例にとるとANAは12月1日以降発券の航空券の燃油サーチャージの値上げを発表しているので、11月30日までに発券した分に関しては燃油サーチャージは3500円(アメリカ行き片道)だけど、12月1日以降の発券については7000円(アメリカ行き片道)になる。今回の航空券で言えば燃油サーチャージは往復で7000円だけど、12月1日以降に発券したら燃油は14000円になるということだ。ANAが燃油を上げるという事はそのほかの航空会社も似たような感じになると思う。

 そういったことを考えると、12月以降に発券するよりは今買って発券したほうが同じ値段の航空券でも数千円お得になる。もしも、アメリカに格安で遊びに行きたいなぁ~なんて思っている場合は、11月末までに発券すれば、少しでもお得に行くことができる。7000円あれば、メジャートリップがおすすめしている【スーパーシャトル】を使えば往復の送迎代を払ってもお釣りが来て更にご飯代に充てることもできる。1人分7000円だから二人で行くとなれば14000円も差が出ることになる。ちょっとしたことだけど、上手に航空券を取得できれば、旅そのものが更に充実したものになると思う。

 この航空券はロサンゼルス行きなので、私たちがクルーズ旅行に行ったように、ロサンゼルスのロングビーチから出発するクルーズ旅行を組み合わせて、格安でクルーズ旅行を楽しむことも可能だし、ディズニーランドで楽しむことも可能。ツアー旅行ではなく、航空券単品を買えば、旅を自分で組み立てる楽しみがある。格安の航空券をゲットして、ぜひ、アメリカ旅行を楽しんでほしい。

 セールのページはこちらからiconどうぞ。

 ロサンゼルス空港からホテルまでの送迎の予約についてはこちらのページからそうぞ。

楽天トラベル株式会社

メジャートリップについて このサイトは、お得に旅する海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に強いクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、陸マイラーのモリオとミヅキが、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間40万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP