記事

【緊急!格安航空券セール情報】エミレーツ航空さんがホテル2泊付+ドバイ往復がコミコミ59000円の激安航空券を販売中!我が家も買ったよー!

目次

  1. エミレーツ航空が凄いキャンペーンやってる!

エミレーツ航空が凄いキャンペーンやってる!

【緊急!格安航空券セール情報】エミレーツ航空さんがホテル2泊付+ドバイ往復がコミコミ59000円の激安航空券を販売中!我が家も買ったよー!

あっという間に12月になって…仕事が山積みで焦っているミヅキです。そんな中、エミレーツ航空さんから凄いお知らせが!なんと、日本ードバイ往復59,000円という激安の航空券(燃油・税サ込)を購入すると、ドバイのホテル2泊分+10kg分の受託手荷物量までプレゼントしてくれるという超太っ腹キャンペーン!

嘘でしょ?そんな安いのあるの?と思いつつ調べてみたら・・・あった!凄い!なんと大人2人で往復11万円台!本当に燃油も税・サも込みだ!

ミヅキ:「ヤバい!モリオ!エミレーツの激安航空券が!2人でドバイ往復しても12万円以下よ!」
モリオ:「マジか!でも燃油とか税金足したら高くなるやろ?」
ミヅキ:「燃油も税・サも込よ!更にホテル2泊もプレゼントやって!」
モリオ:「マジで!?ありえんな・・・。」

そう、本当にありえないくらいお得な航空券のセール。でも、我が家は今年の年末年始旅行でドバイへ行くので「どうしようか…」と一瞬悩んだけど、エミレーツ航空さんの直行便でのドバイ往復がコミコミで6万円以下+ホテル2泊付きなんてこれは絶対安い!

モリオ:「年末年始、ドバイに行くしなぁ。」
ミヅキ:「うん。でも、ドバイまでって普段は結構高いし、このチャンス逃したら後悔しそう。ドバイはホテル代もめっちゃ安いし。来年の宿泊実績かせぐのにも良くない?」

ドバイは高級ホテルも多いけど、1万円前後で泊まれるホテルもゴロゴロしているのだ。

モリオ:「そうやな、まだ行ったこと無いところやけど、ドバイ旅行追加するか!」
ミヅキ:「おー!」

ということで、ドバイ行きの往復航空券を二人分で12万円以下という激安価格でゲット!(実際には座席指定もしているので13万円ちょっとになったけど、前にクルーズ旅行のときやフランス旅行で乗ったエミレーツさんのマイルが16,500マイル残っていたのでそれを支払いに使うことができて結局支払ったのは11万円。ラッキー!)

プレゼントで貰えるホテルの無料宿泊はドバイでの最初の2泊に適用。航空券を発券後に自動でホテル予約の手続きがすすみ、ホテルの予約が完了したら24時間から72時間以内にホテルの旅程(予約確認書)が届くとのこと。航空券の旅程は自分で好きなように設定できるので、最初の2泊だけプレゼントの宿泊にしてそれに追加で好きなホテルに泊まって、、、なんていうプランももちろん可能。

予約完了後、ちゃんとホテルの連絡が来るのか心配だったので、エミレーツさんに電話をすると、、、。何ということでしょう、、、。

支払いに一部マイルを使ったので、扱いが特典旅行となってしまい、今回のキャンペーンには適用できないとのこと。エ”ーーーー!マジで!?ショック・・・。まさか、そんな落とし穴があるとは、、、。

ということで、私達はミスってプレゼントのホテル2泊分をもらえなかったけど、ホテル2泊分が欲しい人は最後の支払いのところで【余っているマイルを支払いに使える】ようになっているけれど、支払いにマイルを使わないように注意してね。ちなみに、10kg+の受託手荷物料はそのままプレゼントしてくれているとのことで、35kgまでOKとなっていたので参考にしてくださいね。

セール期間は2019年12月15日まで。

セール対象の旅行期間は2020年5月31日まで。

※2019年12月28日から2020年1月2日までの期間は無料宿泊の対象外となるので注意。

特別オファーコードは "FEDUBAI"

それでは、お得なドバイ旅行を楽しんでくださいねー!

エミレーツ航空さんのドバイ往復超激安航空券の販売ページはこちらからどうぞー!