記事

【緊急!格安航空券情報】東京ーフランスの航空券が往復29800円!

フランス行きの航空券が29800円だよ!

台風21号の影響で関空が閉鎖になってしまい、パースに行けるのかどうか、、、まだ宙ぶらりんの状態の我が家。そうは言っても、格安航空券の情報は見逃さない!(笑)安い航空券を見たら、不思議と元気が湧いてくる私(ミヅキ)が、今日も格安航空券情報をお届け!

現在、楽天がスーパーセールをやっているんだけど、その目玉の格安航空券が今また買えるよ!というお知らせ。

楽天のスーパーセールの目玉になる格安航空券は、売り出してしばらくすると売り切れてしまうんだけど、諦めずに何度かチェックしてるとまた新しく追加されるのか?買えるようになるんだよね。そして今回もまたフランス行き往復29800円の航空券が買えるようになってるよ!


東京ーパリ・29800円の格安航空券のスケジュール

航空会社は未定になってるけど、たぶん、中東系(エミレーツとか)の航空会社なんじゃないかなぁと予想。私が楽天スーパーセールで航空券を買ってフランスに行ったときはエミレーツだったよ。

旅行記 エミレーツ航空で往復1.9万円!爆安フランス・パリ旅行記 一人片道9500円。格安を通り越して爆安なエミレーツの航空券で行く、フランス・パリの旅行記。11月、花の都・パリをお得に個人旅行で旅する、そんなヒントが詰まった実体験の旅行記。フランスの物価や交通事情なども詳しくお届け!

この9月から燃油サーチャージが値上げになってるので、今回の航空券も、航空券自体の値段は29800円なんだけど、燃油サーチャージが23240円必要になってるから、空港税とか諸税とか諸々がコミコミで65030円。

コミコミで65000円は激安価格!普通に格安航空券として買うのなら航空券自体の値段が激安セールで65000円になったらいいほうなくらいで、そこに燃油とか諸税が追加になるからほぼ10万円近くになるからね。

この秋にフランスに行きたいなぁなんて思ってる人はぜひ、チェックしてみてね!

スーパーセールの格安航空券のページはこちら!


【緊急!格安航空券情報】東京ーフランスの航空券が往復29800円!