記事

【緊急!セール情報】今夜20時から楽天でお買い物マラソンが始まるよ!開始2時間限定半額のクーポンで水着を格安でゲットできるよー!

目次

  1. 今夜から買いまわり10倍のお買い物マラソンが始まるよー!

今夜から買いまわり10倍のお買い物マラソンが始まるよー!

【緊急!セール情報】今夜20時から楽天でお買い物マラソンが始まるよ!開始2時間限定半額のクーポンで水着を格安でゲットできるよー!

お得大好きミヅキです!さっきメールチェックしてたら、お買い物マラソンのお知らせが!あれ?楽天の買いまわりって先週、スーパーセールがあったばかりなのに。まぁ、安く買い物できるんなら何回あってもいいよね♪ということで、今夜の20時から買いまわり10倍のセールが始まるよ!

買いまわり10倍とは、1店舗で1000円以上の買い物をしたらポイント1倍、2店舗目で1000円以上の買い物をしたらポイント2倍、3店舗目で、、、を繰り返して10店舗以上で買い物したらポイントが10倍になって、買いまわりの対象商品すべてがポイント10倍になるというとってもお得なセール。

ちなみに1ポイント1円なので、ポイントが10倍もらえるということは、単純に1割引きで買い物できているということ。店舗によってはポイント20倍なんていうアイテムがあったりもするので、めっちゃお買い得。私はいつもこの「買いまわり」を使ってお得にお買い物をしている。

モリオに内緒で楽天スーパーセールで水着いっぱい買ったよw【ミヅキのお買い物天国】 記事 モリオに内緒で楽天スーパーセールで水着いっぱい買ったよw【ミヅキのお買い物天国】 楽天のスーパーセールで50%OFFのクーポンを使って買った水着を紹介するよ。ビーチリゾートに行くときは、着替えの服より水着を多めに持っていったほうが便利だよ。

そして、更にオトクなのは今回紹介する「セール開始から2時間だけ有効な50%OFFクーポン」。このクーポンを使って、水着を半額で買ったり、帽子を半額で買ったり、サプリを半額で買ったり、モリオの服や自分の服なんかも半額で買ったりしている。

セール開始時間は6月26日20時からだから、今夜6月26日の夜8時から10時までの2時間限りの半額クーポンということになる。

このクーポンを使って上手に買い物をする秘訣は、、、

1.まずどんなクーポンがあるかチェックして、ほしいクーポンをゲット。

※クーポンごとに利用条件とかもある(お買物金額3000円以上とか)のでチェック。

2.次にゲットしたクーポンのお店で、買いたいものを選ぶ

3.時間スタートと同時に買い始める。

これをすれば、なん店舗分でもスイスイお買い物できるよ。

頑張って、いっぱいお得に買い物してね!

開始2時間限定のお得な50%OFFクーポンはこちらから