記事

【緊急!セール情報】今夜20時から楽天スーパーセールが始まるよー!準備してね!

目次

  1. 楽天のセールの中でも特にお得なスーパーセール!
  2. セールの前にクーポンをゲット!

楽天のセールの中でも特にお得なスーパーセール!

【緊急!セール情報】今夜20時から楽天スーパーセールが始まるよー!準備してね!

こんにちは!お得が大好きなミヅキです。今日は楽天さんのスーパーセールのお知らせ!

楽天は月に1回位定期的に「お買い物マラソン」とかの買い周りでポイント10倍!みたいなセールをやっているんだけど、そのセールの中でも特にいろんなものが安くなるのが「スーパーセール」。

その超オトクなスーパーセールが今日6月14日の夜8時から始まるよ!

楽天トラベルでも上の写真のように「ロサンゼルス往復航空券が19800円」とか「ロンドン往復航空券が29800円」とかめっちゃすごい目玉商品が準備されてるみたい。気になる人は楽天トラベルの楽天スーパーセールのページをチェックしてみてね。


セールの前にクーポンをゲット!

【緊急!セール情報】今夜20時から楽天スーパーセールが始まるよー!準備してね!

セールが始まる前にクーポンをゲットして、セールに備えてよー。セールスタートからの1時間限定で使えるクーポンや、2時間限定とかいろいろあるので、自分が使いたいクーポンをセールより先にゲットしておいてね。

セールが始まってからだと、サーバーがビジーになって思うようにクーポンが取得できないとか、取得に時間がかかって時間オーバーになって使えなかったとかってことになると悲しいので、予定がある人はまず先にクーポンをゲットしておくこと。

クーポンは35000円引きのクーポンとかレンタカーが3500円引きのクーポンとか国内のホテルが安くなるクーポンとか国内ツアーが安くなるクーポン、バス旅行が安くなるクーポンもあったよ。夏休み中の旅行なんかにも使えそうなので、あらかじめセール前にチェックしておいてね。

このクーポン、意外と使えるよ。私も前のスーパーセールのときにレンタカー2500円OFFというクーポンを使って、更にスーパーセールで50%OFFというプランを見つけて沖縄の3泊4日のレンタカーを9500円程で予約して(支払いは貯めていた楽天ポイントで支払ったので実質タダ!)沖縄を走り回ってきたけど、めちゃくちゃお得だったよ!

海外旅行も激安商品が出るけれど、国内商品はもっとオトクなものがいろいろあるので、この夏にどこかちょっと旅に行きたいなぁという人は、ぜひ、今夜からの楽天スーパーセールを活用してね!

楽天スーパーセールの楽天トラベルのクーポンページ(初日限定)

楽天トラベルのスーパーセール中の目玉商品

スーパーセール期間中ずっと使えるお得なクーポンページ