もっとお得に旅しよう! - 旅行ブログとお得な旅行情報サイト「メジャートリップ」
sale - セール情報
更新日 2018年04月19日

【緊急!激安ツアー情報】ハワイアン航空で行く激安ハワイツアーが59800円!来たよー!!

 
東京方面から出発の皆さん、お待たせー!

 お得大好きミヅキです!久しぶりにハワイの激安ツアー情報!それも東京からの出発!

 最近、関空出発のLCCばかりだったので東京方面から出発する人は国内線移動が必要になるからなかなか難しかったかもしれないけれど、今回は成田からの出発、それもなんとハワイアン航空さんだよー!LCCじゃなくてレガシーキャリア♪いいなぁ~~~。関空からもこんな激安ツアー出してくれないかなぁ~~~。大阪からだと88600円だから一気に高くなっちゃうよね(涙)。

 どこで売り出しているかというと、探すのが難しいんだけど楽天トラベルのこのページ!

 内容の説明を詳しく聞きたい人はこのまま読んで、「そんなの聞いてる間に売り切れるかもだからすぐに飛んで予約するわ!」という人はここから楽天トラベルのハワイ特集のページに飛んで即予約してね。

 それじゃ、ちょっと内容を詳しく説明するよ。

 
送迎は付いてないけど、オプションで申し込み可能

 旅行代金はホテル3泊+ハワイアン航空の往復が付いてなんと50300円!燃油サーチャージが12000円、海外諸税が6800円、空港使用税が2610円。全部合計して1人71710円。これは安い!ワイキキのホテルに3泊滞在してこの値段は、お買い得!

 
ハワイアン航空さんでひとっ飛び♪

 そして航空会社はハワイアン航空さんの直行便。夜の9時に出発だから仕事した後に空港に行けるし、ハワイに着くのは朝9時過ぎだから丸1日遊べるし、無駄なスケジュールが一切なし。あぁ~、レガシーキャリアでこんなに安い値段で行けるなんて、いいなぁ~。ホント、関東に引っ越したい。。。ハワイアン航空さんでハワイに行きたいよぉ。

 
ホテルはワイキキのシェラトン プリンセス カイウラニ

 そして滞在のホテルはワイキキのSHERATON PRINCESS KAIULANI(シェラトン プリンセス カイウラニ)♪楽天トラベルさんがハワイの格安ツアーを出すときはほとんどがこのホテルだよね。

 このツアーがお得な理由はもう一つ。なんと「リゾート料金」も込み!ということ。リゾート料金はハワイに滞在するなら払わなくてはならないお金なんだけど、シェラトン プリンセス カイウラニのリゾート料金は1泊35ドルほど。ということは35ドル×3=105ドルの分もお得ということ。これ、普通にホテルだけ自分で予約した場合はこの105ドルは払う必要があるから、楽天トラベルさんのツアーはめっちゃお得だよね。

 とりあえず、これ以上ダラダラ書いててツアーが売り切れになったらこまるので、この辺で。

 あ、あと、今、楽天市場でお買い物マラソンやってるんだけど、今回から楽天トラベルも買い回りの対象になったから、買い回り10倍で更に安く行けるよね♪

 とにかく、このツアーは激安なので、行きたい人はぜひ、ゲットしてね!このセールは4月24日までやってるから売り切れになってもチョコチョコ覗いてたらまた売り出される可能性あり。

 ※楽天のお買い物マラソンは4月20日までなので、買い回りで10倍を狙ってる人はそれまでに買うように!

 楽天トラベルさんの激安ハワイツアーのページ

メジャートリップについて お得に旅する国内&海外旅行をテーマに、旅行に関するニュースや、旅行に強いクレジットカード情報、おすすめホテル、そしてみんな大好きハワイ旅行など、陸マイラーのモリオとミヅキが、実際の旅行を通してリアルな旅行情報や旅行記をお伝えするブログサイトです。おかげさまで月間50万ページビューを達成しました!これからもモリオとミヅキのメジャートリップをよろしくお願いします! Morio & Mizuki’s Measuretrip
COPYRIGHT (c) MEASURETRIP ALL RIGHTS RESERVED
HOME TOP