旅行情報

【緊急!激安セール情報】明日の朝から楽天トラベルでダイナマイトセールがはじまるよー!割引クーポン配布中!

目次

  1. x
  2. 明日の朝10時からダイナマイトセールが始まるよ!

x

icon icon

明日の朝10時からダイナマイトセールが始まるよ!

お得が好きなミヅキから、今日は楽天トラベルのセール情報!明日の朝、10時から楽天トラベルが「ダイナマイトセール」を開催するよ!楽天トラベルのセールの時はかなり安い航空券やツアーが出てくるから今からワクワク♪

そして、現在、年末までの出発分に使える割引クーポンを配布中~!5万円以上の旅行の場合1万円割引、15万円以上の旅行で3万円割引。すごい!めっちゃ安くなるね!!このクーポンは人数分配布されたら無くなってしまうので、明日のセールで年内出発分を何か買いたい人はクーポンをゲットしておいてね。年始以降の旅行には使えないから注意。

ちなみに、3万円OFFのクーポンは先着利用50枚限り。1万円OFFのクーポンは先着100枚利用100枚限り。みんなセールが始まったらすぐにババっと買ってこのクーポン使っちゃうから、クーポンを使って割引したい人はできるだけ早めに使うようにしたほうがいいよ。

下のバナーからクーポンページに行ってクーポンを取得してね。

icon icon