旅行情報

【緊急!格安航空券情報】今年のクリスマスはハワイで過ごす??ホノルル行きが39800円!

目次

  1. ハワイ行きの格安航空券が出たよー!
  2. 東京ーホノルルが39,800円!
  3. 今年のクリスマスはハワイで過ごすってどう?
  4. クリスマスイヴもハワイに泊まって25日に帰りたい~!って人にはコレ

ハワイ行きの格安航空券が出たよー!

【緊急!格安航空券情報】今年のクリスマスはハワイで過ごす??ホノルル行きが39800円!

お得大好きのミヅキです!今日2017年10月23日のお得情報は、、、なんと!ハワイ行きの航空券だよー!

いつもの楽天さんのセールの目玉商品にハワイ行きの格安航空券が出たぁー!なんと39,800円!

この間から紹介している「スーパーバーゲン」も、もちろん2017年10月27日09時59分まで絶賛開催中ではあるんだけど、なんとそれにプラスして「楽天イーグルス応援ありがとうセール」というセールが始まって、その新しいセールの中に12月のハワイホノルル行きの格安航空券があったのだ!新しいほうのセールは期間が短くて2017年10月26日09時59分まで。


東京ーホノルルが39,800円!

【緊急!格安航空券情報】今年のクリスマスはハワイで過ごす??ホノルル行きが39800円!

セールのバナーを押して日程とかの詳細を見てみると、往路12月11日発、復路12月14日初の3泊5日の航空券みたい。激安航空券なので、いつものように航空会社は未定。未定だけど、詳しく見てみると乗り継ぎ便では無く直行便になっている。東京からの直行便となると、航空会社は限られてくる。東京から直行便が出てるのは「ハワイアン航空」「ユナイテッド航空」「デルタ航空」「JAL 日本航空」「ANA 全日空」「大韓航空」くらい。この中であれば、全部フルサービスキャリアだから、エコノミークラスであればどの航空会社になっても大して変わらないだろう。

でも、12月11日に出発して15日に帰って来るのって(14日にハワイを発って日本に到着するのは15日)、、、ちょっと普通すぎる。旅行に行くための口実になりそうな…何か一ひねりできないかなぁ?と思ってちょっと調べてみた。


今年のクリスマスはハワイで過ごすってどう?

【緊急!格安航空券情報】今年のクリスマスはハワイで過ごす??ホノルル行きが39800円!

12月と言えばクリスマス。もちろん、11日出発でもハワイのクリスマスは十分楽しめるんだけど、どうせなら本当のクリスマス時期に楽しめたら嬉しいなぁ♪と思った私。楽天さんが一例として出していた出発日は12月11日だったんだけど、他にも同じセール価格の出発日が無いかなぁ?と調べてみたら、、、あったよ!

往路:12月21日成田発ー復路:12月24日ホノルル発で値段は同じ39,800円。燃油サーチャージが4000円でその他空港税とか諸々が10,220円で合計54,020円!レガシーキャリア(フルサービスキャリア)で直行便でこの値段は格安!

もちろん、20日に紹介したホテル付のツアーの方が激安でお買い得だけど、ツアーの方はホテルが「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」と、固定されているので、泊まるホテルをこだわりたい人にはこっちの航空券のみの方が使いやすくていいと思う。「クリスマスの旅行だから、ちょっと奮発してロマンチックなホテルに泊まりたい」なんて、自分好みに旅を組み立てることができるから、航空券だけの購入はとってもおススメ。

私が見つけた39800円での日程は下の通り。既に売り切れになっていたらゴメンね。

・往路:東京発12月11日ー復路ホノルル出発日13日、14日、17日(15日と16日は+5000円)

・往路:東京発12月14日ー復路ホノルル出発日17日、18日、19日、20日(16日は+5000円)

・往路:東京発12月18日ー復路ホノルル出発日20日、21日、24日(22日、23日は+5000円)

・往路:東京発12月21日ー復路ホノルル出発日24日(23日は+5000円)

この航空券を買いたい人は下のバナーから飛んで、航空券の部分のホノルル行きのところに行って日にちを入れて検索してみてね。


クリスマスイヴもハワイに泊まって25日に帰りたい~!って人にはコレ

【緊急!格安航空券情報】今年のクリスマスはハワイで過ごす??ホノルル行きが39800円!

ちなみに、24日のイヴの日にホノルル発つのは寂しいなぁ。もう1泊して25日に発ちたいなぁって言う人は乗り継ぎ便で良ければ同じくらいの価格のチケット見つけたよ。

中国国際航空で北京経由。乗り継ぎ便だと結構時間がかかるし、これだと25日の夜に出発して日本に着くのは27日の午後になっちゃうから、その辺のスケジュールもしっかり組んで計画してね。

クリスマス時期にこんなに格安で行ける航空券はもうほとんど残ってないし、安いチケットはすぐに売り切れてしまうから、もしも「行きたい!」と思ったら早めにゲットしてね!

そしてハワイについてのお得な情報は下のページを参考にしてみてね。

ハワイのお得情報や裏技を大公開! ハワイ旅行 ハワイのお得情報や裏技を大公開! ハワイ大好きなモリオとミヅキがハワイ行きの格安航空券を始め様々なオトクな情報をお届け!ホテルに無料で泊まったり、ハワイで食費を浮かせる方法や、現地の気になるスポットの情報など、とっておきのハワイ情報をお届けします!

【実体験レポート】ハワイで格安でインターネットをするには・ハワイの格安SIMカードと格安レンタルwifiお得な方法と期間限定10%OFF~20%OFFプラン

【実体験レポート】ハワイのお土産がプチプラで買える!スーパーマーケットでの買い物が更に安くお得になる方法・裏技

ハワイ土産をプチプラ購入!スーパーでの買物が更に安くなる方法 旅行情報 ハワイ土産をプチプラ購入!スーパーでの買物が更に安くなる方法 ハワイのお土産をお得に買い物したいなら、まずはスーパーに行ってみよう。そしてスーパーでの買い物が更に安くなる!お得な方法「スーパーの会員になる方法」を詳しく紹介。スーパーの会員になってお得にお土産を買おう♪

【実体験レポート】ハワイのロスドレスフォーレス攻略方法・ハワイのRoss Dress For Lessは全部で10店舗以上ある!その場所を地図でまとめて紹介

ハワイに10店舗以上あるロスドレスフォーレス攻略情報! 旅行情報 ハワイに10店舗以上あるロスドレスフォーレス攻略情報! ハワイのロスドレスフォーレスの攻略法を地図付きで紹介。2017年夏には新たにアラモアナショッピングセンターの中とイウィレイのニミッツハイウェイの2か所がオープンした。最新の店舗情報を紹介

【実体験レポート】カイルア・ナイト・マーケット(カイルア・ファーマーズ・マーケット)の無料タダで停められる駐車場の場所

カイルア・ファーマーズマーケット(ナイトマーケット)無料駐車場の場所 旅行情報 カイルア・ファーマーズマーケット(ナイトマーケット)無料駐車場の場所 カイルアのファーマーズマーケットの無料で停められる駐車場の場所を地図と写真で紹介。oli oli (オリオリ)シャトルカイルアで来た時の注意事項も。