記事 -

【緊急!格安ツアー情報】5つ星エアラインのカタール航空で行く!フランス・パリ5日間のツアーが54800円!燃油込み

目次

  1. 格安でフランス旅行するチャンスだよー!

格安でフランス旅行するチャンスだよー!

【緊急!格安ツアー情報】5つ星エアラインのカタール航空で行く!フランス・パリ5日間のツアーが54800円!燃油込み
【お知らせ】:このセールは終了しました!

こんばんは!ミヅキです!実は10月31日にこのツアーの紹介をしようと記事を書いてるときに、突然サーバーがダウンしちゃって、、、全然復旧しないので焦ったよ~~~(泣)。せっかく見に来てくれたのにサイトが全然見えなくてごめんなさい(汗)。

モリオがこの二日悪戦苦闘して…なんとか専用サーバーに引っ越し完了!旅行記のところとかまだまだ写真とか見えない部分もあるけれど、少しずつ直していきますね!

さてさて、激安のツアーの紹介だけど、この2日間で売り切れてしまってたらどうしよう、、、と心配したけど、さっきJTBのサイトで確認したらまだ残ってた!(1回売り切れたけど、また補充されたみたい。)

なんと、5つ星エアラインのカタール航空で行くフランス・パリ旅行5日間の旅が54800円!もちろんホテル付だよ。ちなみにホテルは自分で好きなホテルを選ぶこともできるよ(ホテルによって値段が変わってくる)。燃油サーチャージ無しだから、めちゃくちゃお得!

私がここでグダグダ解説してる間に、売り切れちゃうといけないから、とりあえず、ページの案内だけしておくね。

この激安フランスツアーに行きたい人は下のバナーから飛んで、パリ5日間54800円というところを押してページに行ってみてね。