記事 -

【緊急!格安ツアー情報】燃油込み!JALの直行便で行く離島ハワイ島5日間のツアーが79800円~!

目次

  1. JALの直行便で行く離島の旅・ハワイ島5日間のツアーが79800円!

JALの直行便で行く離島の旅・ハワイ島5日間のツアーが79800円!

【緊急!格安ツアー情報】燃油込み!JALの直行便で行く離島ハワイ島5日間のツアーが79800円〜!
【お知らせ】:このセールは終了しました!

お得大好きなミヅキから、今日はハワイの格安ツアーを紹介するよー!9月15日に開設されたばかりのJALの「成田ーコナ線」の直行便に乗っていくハワイ5日間のツアーがなんと79800円!オアフ島じゃなくて離島への直行便のツアーが燃油込みでこの値段ってすごくお得!

この「成田ーコナ線」は一番安いエコノミー席が75000円(燃油別)だから、このツアーはホテル代が丸々タダって事になるよね。ハワイはホテル代が高いからこれは嬉しい♪そしてなんと往復の送迎も付いてるよ!

このツアー、ハワイ島で3泊できるんだけど、到着日は午前中の10時過ぎにハワイ島に着くようになってるからほぼ3日間たっぷり遊べるよ♪

キラウェア火山見に行ったり、ビーチでのんびりしたり、、、ゆっくり過ごせるね。

旅行の期間は2018年1月~3月まで。予約した後、現地で何をするか…ゆっくり計画を立てることができるよ。

このツアーを催行しているのは「阪急交通社」さん。

安い日にちはすぐに売り切れてしまうので、良い日程が見つかったら早めに申し込んでね。

同じ内容で延泊したツアーやホテルを変更したツアーなんかもあるので、下のバナーから飛んで詳細をチェックしてみてね。