記事

これはすごい!豪華客船の7泊8日の日本発着クルーズ旅行がドリンクパッケージ込みでなんと39800円!

目次

  1. これは行くっきゃない!超激安の国内出発クルーズ!!!

これは行くっきゃない!超激安の国内出発クルーズ!!!

これはすごい!豪華客船の7泊8日の日本発着クルーズ旅行がドリンクパッケージ込みでなんと39800円!

こんにちは!お得大好きなミヅキです!久々にクルーズのお得情報!それも国内発着クルーズのツアーだよ!

ツアーを売り出しているのはH.I.S系列のクルーズ・エクスプレスさん。

ツアーの内容は【ミステリークルーズツアー】ということで、出発地とクルーズ日程が決まってるだけというものなんだけど、実はよーく読んで調べると、いろいろわかってしまうというとっても優しいミステリー(笑)。

とにかくスケジュールが合う人は、これ、行ってください!という内容。日本出発、日本着でクルーズ船で7泊して更にクルーズ船内のドリンクパッケージが付いてお値段はなんと!39800円!

これはお得すぎてヤバいよね!

もしも、「クルーズ船は乗ったことが無いから一度試しに乗ってみたい」という人が居たら、絶対に乗って損が無いクルーズだと思うよ。ドリンクパッケージだけでも別で頼むと結構するからね。

気になる出港場所は「横浜もしくは東京」と「神戸」の2か所なので、関東から出発か関西から出発か好きな方を選べるよ。

これだけ激安のクルーズツアーなので、出発日が限定されていて、関東出発は5/6出発 または 5/27出発 のいずれか、関西出発は5/7出発 または 5/28出発 のいずれか。申し込んでからどっちの出発日になるか連絡があるみたい(申し込む時に一応希望は出せるみたいだけど、希望通りにならない場合もあるので、どちらの日になっても参加可能な人だけ申し込む方がいいと思う。)

そして、クルーズ船は何なのか?伏せられているんだけど、、、出港する港と寄港地から割り出して、たぶん、コスタ ネオロマンチカだと思う(違ってたらゴメンね・汗)。

でもね、このクルーズ、7泊もしてその間の全食事とドリンク代(ドリンクパッケージに含まれているものだけ)も込みで、更に韓国の釜山や済州島にも海外旅行に行けて39800円は、絶対にお得だと思うよ!

とりあえず、「クルーズ旅行に行ってみたいなぁ~」って人はぜひ、このチャンスに行ってみてね。

ちなみに、クルーズ専門の旅行代理店の旅行会社では、この同じ日程のクルーズを64800円(ドリンクパッケージ無し)で今も販売してるよ。それと比べてらドリンクパッケージ付きで7泊8日で海外旅行付きで39800円なんて本当にお得だから、クルーズ旅行に行きたい人はぜひ、この激安クルーズをゲットしてね!

クルーズエクスプレスはこちらからどうぞ!

そして、クルーズに行くことになったら「ドレスコードについて」とか「内側客室について」とか「100均で買えるクルーズに便利な持ち物とか」いろいろ書いているのでメジャートリップのクルーズ情報を参考にしてみてね。