記事

【緊急!セール情報】コスタクルーズさんがブラックフライデーセールをやってるよ!2019年5月出発と6月出発の国内出港クルーズ!

目次

  1. 2019年の5月6月出発の国内出港クルーズが激安!
  2. 2019年5月出港のクルーズは49800円から!
  3. 6月出発のセール価格
  4. 6月出発のセール価格は格安ばかり

2019年の5月6月出発の国内出港クルーズが激安!

ブラックフライデーのセール、ドンドン届き始めました!さて今回はコスタクルーズさん。コスタクルーズは、親しみやすい陽気なイタリア客船。カジュアル船なのではじめての船旅に最適!カジュアル船は窮屈に構えること無く、自分のスタイルで楽しむことが出来るので「クルーズ旅行に行ってみたいけど・・・大丈夫かな?」なんて人でも大丈夫!

はじめてのクルーズってどんな感じなんだろう?と不安な人はモリオとミヅキがあの「てるみくらぶ」のクルーズ旅行に2回行って詳しくレビューしているので参考にしてみてね。

旅行記 初めての冬の地中海クルーズ旅行記 日本からヨーロッパまでの往復航空券・ホテル・クルーズ代金全て込みで69800円の激安ツアーに行ってみた!冬の地中海クルーズについてや船内の飲み物の値段なども詳しくレポート。安いツアーの選び方やクルーズ船での過ごし方や服装・ドレスコードなども詳しくレビュー。クルーズ旅行って、思ってた以上にお得だし、想像以上に楽しいぞ! 旅行記 初海外の両親を連れて冬の地中海クルーズ旅行記 海外旅行が初めての両親を連れての豪華客船のクルーズ旅行。行き先はヨーロッパ。気になるお金のことや準備のこと、旅行中の喧嘩の話など、てんやわんやが満載の旅行記ブログ。そして旅行はあの【てるみくらぶ】(笑)。

それでは、コスタクルーズさんのクルーズ旅行、どのくらい安くなってるのか見てみよー!


2019年5月出港のクルーズは49800円から!

2019年5月に横浜と大阪から出港する韓国の済州島に行くクルーズがなんと49800円から!6泊7日もあって49800円って1泊あたり8300円!?安すぎ!この価格は食事代【朝6回、昼5回、夜6回】ももちろん込み!しかもコスタクルーズは2018年4月からはドリンクパッケージ込の値段になってるから、この激安価格の中にドリンク代も入ってる!

※食事の際に限られたレストラン・時間中のみ特定のドリンクが飲み放題。

例えば、ランチタイム:メインレストランおよびブッフェ、ディナータイム:メインレストラン、21時以降の夜食。そして無料になるドリンクメニューは下の通り。

・グラスで提供するソフトドリンク

・ボトルジュース

・グラスで提供するドラフトビール

・イタリアンハウスワイン赤白

グラスのビールとかグラスワイン、グラスのジュースがあれば、これでいいよね!うん、これは凄い!


6月出発のセール価格

東京出港とか神戸出港は49800円から!


6月出発のセール価格は格安ばかり

6月に日本出港のセールは6泊7日が49800円から7泊8日が53800円まで。クルーズ船に乗ってゆっくりクルーズライフを楽しむって素敵♪

はじめてクルーズ船に乗るときに、高いクルーズツアーだと色々マナーとかあるんだろうか?とか自分だけ浮いたりしないかな?なんて心配になるかもしれないけれど、こんだけ安いクルーズツアーで、しかもカジュアル船だから気兼ねなく参加できるよね。

お!ちょっと詳しいスケジュールとかチェックしたいなぁなんて言う人は、コスタクルーズの本サイトでチェックしてみてね。

 コスタクルーズのブラックフライデーセールのページはこちらからどうぞー!