travel - 旅行記
旅行日 2018年05月05日
【マレーシア旅行記・絶景ビーチ レダン島 旅行記 ブログ 65】クアラトレンガヌ空港でマッサージタイム。【後編】

マッサージ料金表
このマッサージの料金表がこちら。10分16RM(約500円)からと比較的リーズナブル。また、マッサージの種類もフットマッサージの他、頭&肩があり、さらに、足30分+頭と肩30分といった組み合わせもやってくれるとのこと。ただし支払いは現金のみ。マッサージ好きな私たちは、2人とも足30分(36RM / 約1080円)+頭と肩30分(36RM / 約1080円)を頼んでやってもらうことにした。1時間2,000円ちょっとと、タイのマッサージよりは高いが、空港で受けられるマッサージにしては安いと思う。
今回のお話の舞台場所は...

マッサージルーム
そしてこちらがマッサージルーム。私(モリオ / 男)を担当するのは男性のマッサージ師で、ミヅキを担当するのは女性のマッサージ師と、同性のスタッフが付いて施術を行ってくれる。また施術はアロマオイルを使ってのマッサージとなるのでなかなか気持ちが良い。

ミヅキ大満足
60分後。マッサージの60分というのはすぐに過ぎるもので、心地よいリラックスタイムはすぐに過ぎ去っていった。ミヅキを担当してくれた女の子は非常に力が強く、コリをしっかりほぐしてくれたと、ミヅキは大満足の様子。頭もガシガシと強い力でマッサージしてくれるのでかなり気持ちいい。もしもクアラトレンガヌ空港を利用することがあれば、現金に余裕があれば是非試してみて欲しいマッサージ屋さんだ。

支払いは施術後
すべての施術が終わった所で支払いを済ませる。今回の支払いは144RM、約4,320円。余った現金のマレーシアリンギットで支払う。

腹が減ってきた
さて、マッサージを1時間してもらって再び空港内を散策する私達。もうすぐ夜の19時。お昼はWisana Village リゾートでいただいたが、さすがにだんだん腹が減ってきた。私達のエアアジア国内線クアラルンプール行きは夜21時20分と、まだ2時間ちょいある。何か食べようかなぁ。
AdBlockを解除してページ更新すると、全てのコンテンツが表示されます。
Please remove AdBlock for displaying all contents.