sale - セール情報
【緊急!セール情報】11月4日20時から楽天お買い物マラソンがはじまるよー!半額クーポンなどお得なクーポンまとめました!
11月最初のお買い物マラソンがはじまりまーす!

久しぶりに楽天のお買い物マラソンのお知らせです!11月4日20時から開催です♪
1店舗で1000円以上の買い物をすると、ポイント付与率が上がっていくお得なセールで、10店舗で買い物するとポイント10倍に!実質1割引きで買い物ができるというお得なセールなので、私は日用品なんかもこのセールの時にまとめ買いするようにしてます。
ちなみに、この買いまわりのボーナスポイントはエントリーをしないとポイントが付かないので、必ずエントリーをするようにしてくださいね。
今回も半額クーポンがたくさん!

いつもお世話になっている『開始2時間限定半額クーポン』、今回も色々出てました!
普段飲みにピッタリの珈琲のお店とか、いつも飲んでるサプリのお店とか、冬用のあったかい帽子やストールを売ってるお店とか、クリスマスにホテルのレストランにディナーに行くときに着られるようなフォーマルな洋服を売ってるお店などなどたくさんのお店から半額クーポンが出てます!
今回もあのワンピースのお店が半額クーポン出してました!(商品ページに飛ぶとページの一番上の部分からクーポンが受け取れます。)
このワンピ、少し値上がりした感じだけど、半額で買えば3,250円ほどだから絶対お得!そのままストンと着てもいいし、ウエスト部分に細身のベルトをしても雰囲気が変わっていい感じ。とっても使いやすくて私もヘビロテ中です。
半額クーポンは超お得だから大人気で、枚数制限があるお店はすぐに上限に達してしまうこともあるので、お買い物マラソンが始まる前に欲しい物を吟味してカートに入れておき、スタートと同時にすぐに買えるよう準備をしておくのがオススメ。
11月4日はエントリーでさらに3倍!

更に、11月3日(Wed) ヴィッセル神戸&FCバルセロナがW勝利したので、11月4日はエントリーページからエントリーすると、11月4日の買い物はポイント3倍!同じ買い物をしてもポイントが3倍になるので、まずエントリーしてから買い物してくださいね。
冬ギフトのクーポンも出てます!

お歳暮や冬のギフト用に、、、というクーポンだけど、もちろん自宅用に購入でもOK。クリスマス用やお正月用に注文するのもおすすめ。あと1ヶ月半ほどあるから、、、と思っても、11月を過ぎたらあっという間に年末になるので、まだ手が空いているうちにさっさと早めに済ませておくのが吉!
ということで!私も今からお買物リストを作っていきたいと思います♪
今回は、孫のお食い初めやお正月に使えそうな可愛い袴風ロンパースとかおしゃぶりつきぬいぐるみを買おうと思ってます(笑)
上手にクーポンを活用してお得にお買い物を楽しみましょうー♪ではでは。