記事 -

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!

目次

  1. 現在10連休のゴールデンウィークの予定が無くて海外旅行に行きたい場合は・・・
  2. 同じ日程のキャセイパシフィック航空の航空券はいくら?
  3. JTBさんのツアーは安めで更に残席有り!
  4. 中国国際航空さんの格安航空券に残席がある!?
  5. 中国国際航空さんのゴールデンウィークの東京ーパリ往復の航空券の値段
  6. マリオットさんのホテルだったとしても格安のホテルはいっぱいある!

現在10連休のゴールデンウィークの予定が無くて海外旅行に行きたい場合は・・・

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!
【お知らせ】:このセールは終了しました!

毎日色んな航空会社やツアー会社からお知らせが届く中、最近注目しているのは「今から購入する場合、いくらあれば連休中に海外旅行に行けるのか?」ということ。

今回の休みは10連休。せっかくの長い休みだから遠い場所に行きたいという希望が多いので、人気の旅行先であるフランス・パリへの格安航空券を探してみたよ。

まず、ツアー旅行の場合は一体いくらくらい必要なのか?調べてみた。

ツアーの日程は4月29日もしくは30日出発で4泊7日のツアー。せっかくヨーロッパまで行くんだから4泊くらいはしたいよね♪ということで4泊7日。4月29日か30日に出発できれば、10連休中に戻ってくることが出来る。

ということで、現時点でネットで空席が確認できて予約可能なツアーは、、と探すとどこのツアー会社もほぼ取り扱い終了で、予約すらできない。ちなみにHエイチ・アイ・エスさんで売り切れになっているツアーはどういうツアーかと言うと、キャセイパシフィック航空で東京から飛んで香港で1回乗り継ぎをして現地入りするという内容。料金は大人一人分で50万円ほどだ。夫婦で旅行するとなると二人で100万円!ツアーなので、この100万円にはもちろんホテル代は入っている。でも、もう既にどこも売り切れなのでいくら100万円の予算があっても予約することは出来ない。


同じ日程のキャセイパシフィック航空の航空券はいくら?

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!

ちなみに、フランス行きのキャセイパシフィック航空の航空券はいくらになっているのか見てみたら、、、なんと!航空券だけで1人52万円!この金額には燃油やその他税金は入っているんだけど、二人分で105万円ほどになる計算だ(汗)。この高止まりしている航空券代を見ると、エイチ・アイ・エスの50万円のツアーは高いなぁとは思うけど、10連休のゴールデンウィークにフランスまで行って4泊できるのなら妥当な値段なのかなぁと思えてくる。

う〜ん、でももうちょっと安い値段で行けないかなぁ、、。


JTBさんのツアーは安めで更に残席有り!

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!

色々旅行会社をチェックしていると、なんと!JTBさんでまだ予約可能なツアーを発見!それも32万円と、かなり安い!このツアー代金には諸税が含まれていないので、諸税1.5万円ほどプラスしても33.5万円程度!(ちなみに、一人での予約をすると部屋代が高くなって一人分が38万円くらいになるので、二人分の予約で半分にした金額が33.5万円)

二人分だと67万円ほどで4泊7日のフランス旅行をすることができる。このツアーも利用する航空会社はキャセイパシフィック航空さんなので、航空券単品で買ったら今の時点で50万以上するけれど、ツアーならホテル代も込で33.5万円ほどで買えるならかなりお買い得!

※入れ違いで売り切れになる場合もあり!もしも空きがある場合は早めにゲットしてね!


中国国際航空さんの格安航空券に残席がある!?

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!

スカイスキャナーで4月30日東京発、5月4日パリ発の航空券を検索して見ると、、、一番安い航空券は18万円くらいでANAとエールフランスで飛ぶ航空券が出てくるんだけど、、、販売会社がTrip.comという中国の代理店。このTrip.comは何か変更とかキャンセルをしたい場合は一切受け付けてくれないみたいだし、「電話をしても中国につながって中国人が応対する。ひどいトラブルになっている」みたいな口コミが山のように出てくるので、いくら安くてもこれは不安、、、というか、使わないほうがいい代理店だろう。航空会社で直接航空券を買うのであれば中国の航空会社でも大丈夫なんだけど、格安の航空券を販売している代理店が海外の会社というのは、言葉の壁もあるしかなりハードルが高い。

それじゃぁ、航空会社直で販売している航空券で安いのはないかと探してみたら、、、あったよ!【中国国際航空】さんの東京ーパリの往復航空券。中国国際航空さんの本サイトでチェックするとなんと!東京ーパリが35000円からという破格値!ただし、ここに燃油や各種税金の36,500円は含まれていない。私がザザッと見たところ、この一番安い値段設定はゴールデンウィークを外した4月と5月の価格でコミコミで78,600円くらい。


中国国際航空さんのゴールデンウィークの東京ーパリ往復の航空券の値段

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!

ということで、チェックしてみたよ!4月30日東京発ー5月4日パリ発の往復航空券は、航空券は20.3万円で諸税の39,000円を足して、、、なんと243,000円!これを安いととるか、高いとるか。

現在、どこの航空会社でも直取りでこの値段は出せないので、今の2月28日の時点で購入するのであれば安いと思う。おまけに乗り継ぎは1回のみ。本当なら去年の段階で予約しておけば高めに見積もっても半額くらいで買えたと思うけど、出発2ヶ月前に買うとなれば残席自体が残り少ない中でこの値段で買えるのなら御の字じゃないかな?今、20万円前後で買える航空券はLCCの航空会社を乗り継いで2回乗り継ぎとかが当たり前!みたいな感じになっているので、この中国国際航空さんのコミコミ24万3000円の航空券はお買い得だろう。夫婦二人分で航空券代が50万円ならホテル代を10万以内に納めればJTBのツアー旅行よりも更に格安で行ける。残すはホテル代を工夫するだけだ。

中国国際航空さんのセール航空券はこちらからどうぞ!


マリオットさんのホテルだったとしても格安のホテルはいっぱいある!

【緊急!格安航空券情報】10連休のゴールデンウィーク期間中に4泊7日のフランス旅行ができる格安航空券を発見!

ホテルもピンからキリまであるからどこを選べばいいかなんてわからないかもしれないけれど、マリオットグループのホテルの中で検索しても33件もホテルがあるから、その中から自分の予算に合わせて自由に選ぶことも出来る。日本のホテルなら10連休のゴールデンウィーク2ヶ月前に1人1万円で泊まれるホテルなんてろくなホテルが残ってないかもしれないけれど、海外に出れば良いホテルで1泊2万円以下の部屋なんてゴロゴロしている。一部屋2万円だったとすると二人で泊まれば1人1泊1万円だ。ちょっと贅沢にお城みたいなホテルを選んでも3万円。1人分なら1泊1万5千円だ。

更に、もしもSPGアメックスカードを持っている人なら予約のときにホテルの中で一番安いランクの部屋を選んでいたとしても空きさえあればアップグレードしてもらえるし、最低価格保証が通ればホテル代を更に安くすることも出来る。

まぁ、2万円前後のホテルをチョイスしたとして4泊で8万円。

合計58万円で夫婦二人でゴールデンウィークのパリ旅行が完成だ。送迎を入れても1人30万円でゴールデンウィークのフランス旅行が完成!この価格なら通常のゴールデンウィークのヨーロッパ旅行の妥当な値段だよね!フランスの送迎が不安な人は下の記事を参考にしてね。

今まだ予定がないけど、どうしても10連休のGW中にヨーロッパに海外旅行に行きたい人は、こんな感じで旅行を組み立ててみてね。

高級ホテルが半額!?マリオット・ボンヴォイ ベストレート保証の申請方法 ホテル 高級ホテルが半額!?マリオット・ボンヴォイ ベストレート保証の申請方法 マリオットの本サイトでの予約はベストレート保証(最低価格保証)制度が設けられている。自分が本サイトでホテルを予約して、もしも同日で同条件のお部屋を見つけた場合、申請して認められればその他サイトの最低料金のさらに25%ディスカウントで泊まることが出来る。その方法と、実際の最低価格保証が認められた予約を写真を使って徹底解説したい。 格安でゴールデンウィークの海外旅行をゲットする裏技! 旅行情報 格安でゴールデンウィークの海外旅行をゲットする裏技! 格安でゴールデンウィークの海外旅行をゲットするために、私達がやっている裏ワザを紹介したいと思う。このコツさえ掴めれば、高いツアー代や高い飛行機代の悩みも解決。毎年GWの海外旅行も夢じゃない!?