お得に楽しい旅行&生活ブログ - メジャートリップ
TOP 【外出自粛 DAY25日目 ポケ森日記】ジュン!ナタリーのフェアリーファンタジーの「フェアリーなガラスびん」が可愛すぎるー!!【どうぶつの森アプリ ポケットキャンプ】 【外出自粛 DAY26日目 ポケ森日記】復刻作りたいのにモダンのもとが足りない!【どうぶつの森アプリ ポケットキャンプ】
game - ゲーム関連

【外出自粛 DAY26日目 ポケ森日記】復刻作りたいのにモダンのもとが足りない!【どうぶつの森アプリ ポケットキャンプ】

Image
5月3日・外出自粛要請26日目
 昨日ジュンが入ってた「フェアリーなガラスびん」に今日はネコの「さっち」が!ちょっと前にはコアラの「メルボルン」が入ってたし、実は深夜の時間帯にはまたジュンがこっそり入って、ビンの中で寝てたしwこの「フェアリーなガラスびん」はかなり大人気(笑)。
 
 
Image
GWわくわくクッキープレゼント!今日はジュンのアフタヌーンカフェ
 「ジュンのアフタヌーンカフェ」は初めてなのでワクワクしながら食べると・・・出てきたのは「アフタヌーンなケーキセット」。これ、アレだよね?アフタヌーンティーのタワーだよね。可愛いなぁ♪
 実際に飾ってみたら、想像以上に小さくてビックリ!今までクッキーで出てきた家具系はどれも結構大きな物が多かったから、拍子抜けしちゃった。
 
Image
まさかの復刻クラフトがあと3日!
 今まで全然気にしてなかったから気付いてなかったんだけど、今までのイベント家具とか洋服を作ることができる「たーくさん復刻」っていうキャンペーンを4月30日からやってたみたいで、第一弾はあと3日で終わりとのこと。で、それを見たらなんかすごーっく可愛い家具が色々あって、どれもこれも作りたいんだけど、材料が足りなさそう。
 とりあえず、今ジュンが乗っている「ふわふわバルーンつきブランコ」は材料があったから今製作中なんだけど、、、本当に欲しい物が作れそうにないんだよね。
 
Image
一番欲しいのは「しらかばスクリーン」と「ランプつきしらかばのき」
 これ、白樺の木にランプがぶら下がってて、スクリーンの方は木と木の間にスクリーンが張られててすごくいい感じ。ライトがぶら下がってるからきっと夜には灯りが付くんじゃないかと思うし、、、。
 この両方を作りたいんだけど、「モダンのもと」が全然足りない!「ランプつきしらかばのき」1本分しか足りないんだよね、、。
 あと3日で「モダンのもとを45個」もあつめるのは、、、ちょっと無理だよなぁと思うけど、とりあえずやれるだけはやってみよう!ということで、早速行動開始。
 というか、気付いたの夜だし。気付くの遅すぎだよねぇ、、。
 
Image
キャンプに居る子をモダンのもとをくれる子に変更
 早速、キャンプに滞在中の子を入れ替え。キャンプに居る間にたまに「プレゼント」といいながらアイテムをくれたりするし、話しかけたりおやつあげたり、、と、レベル上げをしやすいので「モダンのもと」をくれる子に変更。
 そして洋服のコーディネートしたり、、、と、できることを色々と。
 
Image
今日はレベル69で終了~!お疲れさまでしたー!
 「モダンのもと」を貰える地図は無いし、、、、あとはスロットか?と思って、張り切ってOKモータースに乗り込んで、「よーし!250個メダル集めてモダンのもと集めるぞーー!」と思って、5回やってやっと1回当たってたったの5メダル、、、。これはダメだわ。スロットで手に入れるのは諦めた(苦笑)。
 とりあえず、あと2日くらい頑張って集められるだけあつめてみる!で、無理だったら「ランプつきしらかばのき」1本だけ作る。
 ということで、今日はレベル69で終了ーー!おつかれさまでしたー!
 まだまだGW期間中なので、ゆっくりたっぷり遊ぼうー♪ではでは。
 今、全然手に入らない「任天堂スイッチ」の入荷情報や予約情報などをまとめているので気になる人は下の記事もどうぞー!
 外出自粛で暇すぎるんじゃー!という人はモリオとミヅキの旅行記を暇つぶしにどうぞー(笑)。
AdBlockを解除してページ更新すると、全てのコンテンツが表示されます。
Please remove AdBlock for displaying all contents.
SPGアメックス SPGアメックスカード 高級ホテルもポイントで無料宿泊!モリオとミヅキの旅行をアップグレードさせた『最強』のクレジットカード - SPGアメックスを紹介。 詳細記事へ MileagePlusセゾンカード MleagePlusセゾンカードはマイルがザクザク貯まって国内旅行にも強い。今なら最大3万マイルボーナスキャンペーンも!
 
COPYRIGHT (c) 2015 - 2021 MEASURETRIP
ALL RIGHTS RESERVED
メニュー 生活 宿泊記 旅行記 ホーム