お得に楽しい旅行&生活ブログ - メジャートリップ
TOP 【コロナ外出自粛中 日記】任天堂どうぶつの森をスマホで!【どうぶつの森アプリ ポケットキャンプ ポケ森 日記】 【外出自粛 DAY18日目 ポケ森日記】リッキー危うし!ミヅキ、ジュンをキャンプに呼ぶ【どうぶつの森アプリ ポケットキャンプ】
game - ゲーム関連

【外出自粛 DAY18日目 ポケ森日記】リッキー危うし!ミヅキ、ジュンをキャンプに呼ぶ【どうぶつの森アプリ ポケットキャンプ】

Image
4月25日・外出自粛要請18日目
 いよいよ今日からGWがスタート!ということで、今日はお天気も良かったし、ガーデニングというか、、多肉植物の寄植えをやってみたよ♪
 多肉植物って、寄植えするのも意外と簡単。30分もかからなかったー。
 今日のポケ森。家のことをしながらチョコチョコやる感じ。外で買い物できないので、せめてポケ森の中でショッピング♪「これ、ぜーんぶください!」とは言えないから、1個ずつ順番に購入(笑)。
 
 
Image
ミニハニワあつめチャンレンジはクリア!
 ログインするたびに走り回って集めた「ピンクのミニハニワ(パステルチャイナ)」のイベントも無事全クリア!
 「さくらのガラス玉」を全部もらったけど、、、やっぱり足りないなぁ。今67個しか持ってないんだけど、もうさすがにこの先イベントは無いよねぇ?ガラス玉はこれまでかなぁ、、、。
 
Image
ちょっと可愛い子を見つけた!
 昨日、お願い聞きでウロウロしてた時、すごく可愛い子を発見!シロリスの『ジュン』。スープを作ってくれて一緒に飲んで、、、。この子のセリフがツンデレ感があってすごくツボww
 
Image
レアな物をあげると感激しまくり
 むしが欲しい時にクワガタをあげると、、、「こんなめずらしいムシをボクにくれるなんて・・・」とか「まさかこんなに貴重なものをボクにくれるなんて!」と、顔に似合わず丁寧なトーク。
 
 
Image
よし!電話で『ジュン』を呼んじゃおう!
 動物を自分のキャンプに呼ぶためには動物が希望する家具を5個作って、更に親密度を上げるとキャンプに呼べるようになるのだ。家具は作れたので、あとは親密度を上げるだけ。
ミヅキ:「もしもし?ジュンくーん!ポッカリ島に来てくれるー?」
 
Image
すぐに飛んできた『ジュン』w
 
Image
キザなセリフでポエマーな『ジュン』
 
Image
よし、一番高いマグロをあげよう!
 マグロは、私が今持っている魚の中で一番高い魚。何かの時に・・・と、貯めておいたんだよね。どんなリアクションするのか楽しみww
 
Image
こっ・・・これは
 マグロじゃないか!と、すごい驚きよう(笑)。可愛い。。。
 
Image
めっちゃ感激しまくりでポエム炸裂!
 
Image
ポエマー『ジュン』。もうポエムが止まらない。。。
 
Image
汗が吹き出ている困り顔も可愛い♪
 虫が欲しいとのことなので、、、「よーし、それなら3000円の高額『オニヤンマ』はどう?」
 
Image
案の定、高級品にたじろぐ『ジュン』
 
 
Image
キツイ目つきなんだけど、根は丁寧な『ジュン』
 
Image
『ジュン』をポッカリ島に呼び出してたこと忘れてたw
 ジュンを呼び出したあと、一通りおねがいをきいて・・・そのまま放置してたの思い出した!すっかり夜になっちゃった(汗)。
 このままだと親密度が後少し足りないし、、、よし、こうなったら「おやつ」をあげて親密度をアップさせよう!
ミヅキッタ:「ささ、『ジュンクン』、きんのおかしよ♪きんのおかしはリッキーもまだ食べたことがないスゴイお菓子だよ♪はい、どうぞ。」
 
Image
きんのおかしに感激する『ジュン』
 
Image
無事、親密度が上がって、キャンプに招待できるように!!!
 
Image
ミヅキッタのキャンプへようこそー!
 来た瞬間こそちょっと恥ずかしそうにしてたけど、自分のお気に入りの「だらしないソファ」に座って満足そう。
 
Image
これでキャンプの仲間入りだよー♪
 これで、ようやく『ジュン』がキャンプに出入りできるように。ブサイクな顔だけど『ジュン』可愛いね(笑)。
 
Image
キャンプでゆっくりしてねー
 あれ?ジュンが見当たらないなぁ・・と思ったら!早速、リゾート仕様のテントでウェルカムドリンク飲んでるww
 『ジュンクン』、来て早々にこのラグジュアリーテントを選ぶなんて…さすがお目が高いわw
 
Image
今日はレベル59で終了~!お疲れさまでしたー!
 でも、一番可愛いのはやっぱり「リッキー」だよねぇ。お気に入りの子が少しずつ増えていくのは楽しいね。この「ポケ森」のどうぶつは何匹くらい居るんだろうね?
 そんな感じで、今日はレベル59で終了~~!お疲れさまでしたー!
 今、全然手に入らない「任天堂スイッチ」の入荷情報や予約情報などをまとめているので気になる人は下の記事もどうぞー!
 外出自粛で暇な人はモリオとミヅキの旅行記を暇つぶしにどうぞー(笑)。
SPGアメックス SPGアメックスカード 高級ホテルもポイントで無料宿泊!モリオとミヅキの旅行をアップグレードさせた『最強』のクレジットカード - SPGアメックスを紹介。 詳細記事へ MileagePlusセゾンカード MleagePlusセゾンカードはマイルがザクザク貯まって国内旅行にも強い。今なら最大3万マイルボーナスキャンペーンも!
 
COPYRIGHT (c) 2015 - 2021 MEASURETRIP
ALL RIGHTS RESERVED
メニュー 生活 宿泊記 旅行記 ホーム